忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10

Fri

2010

我が家に足りなかった物。。



置き時計が1時間以上も遅れていて、
気が付いたら外が真っ暗。。!?
慌てて買い物に出掛けた午後6時。

行きつけの珈琲豆焙煎屋に直行。
1ヶ月に1度くらいしか行かないのに
好みをバシッ!と覚えていてるのは
スゴい事だなぁと毎回感心しながら、
オススメのを2種類ほど買って、
サービスのコーヒーを頂いて幸せ♪
これで数日間切らしてしまっていて
危うく禁断症状が出る寸前だった
カフェインが無事に補給出来る。。

めでたしめでたし(笑

その足でスーパーまで行ってみたら
色んな物が値引き販売になっていて。
ホクホクしながら買い物していたら、
お米売り場でおつとめ品を発見!

。。米も値引きってするんだ?

新潟産こしひかりの新米1kg袋入り。
外装に問題無いからなんで値引き?
精米してから数週間経っているから?
精米日ってそんな気にするの??
元々米飯苦手だからすっごい無頓着。
そんなんで100円も安くなるのか。。
でもこれでお米を買う気になった(笑

他の家には必ずというくらい有って、
我が家に足りなかった物2つを入手。

これで年も越せるかな?←早っ



Twitterでちょっと盛り上がり、
葬さんが企画を立ててくださる事に。

『140字で綴るキスお題企画』

乾もリラックマのポチ袋を持参で
参加いたします。
サンプルとしてこっそり1話提出済み。
三上×璃宮(初

彩音様サイトのクリスマス企画にも
寄稿させて頂きます。
こちらは笑太×璃宮(予定

どちらも近々サイトで告知します。

冬コミ新刊が出せるか瀬戸際なので
リハビリ。。いや、逃避、かな(汗
人気投票上位3名の絵を眺めながら
やっぱり御子式だろ!と思えたので
もう少し頑張れそうな気がしてきた。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]