忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30

Fri

2007

今日はお休み。
咳の出具合は一進一退で、時々激しい咳き込み発作に襲われる。
と、云ってもその回数も減って、大丈夫~な時が長くなってきたから、
突然ごほごほ来るとかなり慌てる。
そんな状態だったので、今夜池袋にあるスパに行こう!と約束して
いたGに“やっぱりダメみたい。ごめんなさい”のメールを打つ。
普通のお出掛け、もしくはお食事ならいいけれど、流石にスパに行
くのはマズいだろう。。(-_-;

いきなり予定が無くなってしまったので、少し前から着々と準備を進
めていた、DOLLSサイトの目次ページのリニューアルを決行。
当初、こんなに作品が増える予定ではなかったのでタイトルをずらず
ら並べてUPしていたが、予想外に増殖してしまったので目次が見づ
らくなってしまっていた。
それに最初は季節モノの作品を書く予定などさらさら無かったので、
書いた傍からUPしていくうちに、HPの管理ページがぐちゃぐちゃに
なってしまっていた。。
こりゃいかん。年末になるっていうのに。
年末と云えば大掃除だから!と、思い切って整理。
ページをコピーして動かして。。
ちょこちょこ文章も手直ししちゃったりして。。←古い話を少々。。
予告も何もナシで変えてしまったから、驚いちゃう方も居るかな?と
思ってみたけれど、こういうのは本当の大掃除とおんなじで「やる!」
と思った時にやらないと面倒になって、結局何もしないことになって
しまったりするから、一気にやってしまった。
「ん?見づらいな。。」と思った方、どうもすみませんm(_ _)m
乾的には「ん~スッキリしたぁ~♪」な感じなんですが(汗

夜になって、横浜まで出掛ける。
ず~っとウチに居て、ず~~っとPCの前に居たから、腰が痛い(涙
いつも行く横浜駅地下街ポルタの輸入食材屋でハーブティとフォー
の麺(ベトナム製の米で出来た幅広麺)、レトルトのタイ風グリーン
カレーを購入。
本屋丸善とボディショップを流して見て、文房具屋で必要物品と
来年のカレンダーを購入。
西口側へ移動して、有隣堂コミック大国でマンガを2冊。

『魔斬処刑人マリオンハイド』1巻
    (原作/北村龍平、作画/加倉井ミサイル;メディアファクトリー)
『シシ12ヶ月』(わかつきめぐみ;白泉社)

。。今気付いたんだけど、かなり両極端なセレクトだったかな。。
片やかなりハード、もう片方はほわほわ~(汗
SFもファンタジーも好きだから良しでしょう!と開き直ってみる(笑
コミケットカタログ73は12/15に発売だそうで。。
今回は記念すべき初参加になるので、あのタウンページみたいに
ブ厚いあれを買って持ち運ばねばなるまい。。
正直に白状すれば、サークル紹介カットよりMR(マンガレポート)の
方に力を入れたから(なんとスクリーントーンまで使ったのだ)そっ
ちが載ってたらいいな~♪と楽しみにしている(笑
さぁ、どうでしょう?
コミケカタログ見掛けた方は後ろのほうをチェックしてみてね!d(^-^*


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]