忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11

Fri

2008

完成するのは初夏の頃?!。。

本日入稿完了~っ!(^-^ヾ

快晴の気持ちの良い日で、2日振りに外に出てみたら外界は
すっかり春めいていて眩しかった(笑
駅前の本屋に寄って(←お約束♪)、面白そうな旅エッセイ1冊
買って、電車の中で読もうと思っていたのに。。
揺れと暖かさで即落ち(汗
前夜12時間も眠ったとは思えないくらいの爆睡して、渋谷に
到着。。

カラー扉を入れるのは初めてだったので、印刷会社に行って
からノンブル(ページ数)振り直したりもしつつ。。
表紙や色インクや本文部分の紙の見本なんかを散々見せて
もらって色々決めて。。
なんだか綺麗な本になりそうな予感(^-^*

しかし!
乾のわがままなお願いのせいで、完成が遅くなるという。。

ええっ?!完成は5月末??

かなり遅くなるんでちょっと(と云うか相当)迷ったけれども、
でもそれは妥協したくなかったんだよなぁ。。
どうしても、今までの本と違う感じにしたかったから。
無料配布するって云ったって、コピー誌ではなく(当初はそ
ういう予定だった)印刷会社にお願いする、と決めた時点で
一回腹を括った。
今までの感謝を込めて、とにかく綺麗な本を作ろう。
通販で買うのはちょっと。。と、二の足を踏んでいた方にも
「欲しい」と思ってもらえる本を作ろう!と。。
そしたら過去に出したどの同人誌よりも予算が掛かってし
まったんだけど。。それはさて置き(汗

HYPNOTIC DOLLS通信1周年記念特大号『桜-HARU-』
(A5版26P、ヴィクトリア様による流麗なカラーイラスト付き)

内容(小説3編収録)も装丁も頑張りました!
。。ので、あとしばらくお待ちください。
まもなくInfoで告知して、申し込みの受け付けを開始します。
(過去に通販を利用された方、イベントで住所を教えてくださ
った方は申し込み不要です。。)
お問い合わせは随時受け付け中。
沢山の方に読んでいただきたいなぁ。。(^-^*

。。今までの話題とはちと逸れるけど。。
下の画像が前作『春-sakura-』の表紙原稿(印刷後に戻っ
てきたもの)。
出来上がりではああなってしまったけれど、これだけトーン
貼ってあったのだ(/_;)
『桜-HARU-』の表紙ではちゃんと印刷に出ますように。。(祈

          


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]