忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

09/26

Tue

2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30

Mon

2013

冬コミ2日目戦利品。。

今朝起きるまで行く気はさらさら無かったのに、今年最後の営業日だからと銀行へ行ったらお給料が入っていて、そうしたら魔が差した、とでも言いましょうか・・・

足がビッグサイトへ向いていて気が付いたら冬コミ2日目に一般参加(笑)

昨日カタログは処分してしまったのでTwitterでの呟きを頼りに、まずは本家『aqute girls』のスペースにて、今回の新刊とノベルティのセットと、買い損ねていた『after world』をついでに購入。
写真NGなので上げられないからとりあえず感想。
同人誌としてはどうなの?なのは毎度のことだから諦めるとして、今回書き下ろしの清寿も笑太も美しかった。ホント、この絵柄で連載後半描いて欲しかった~(泣)

もう1つお目当てだったサークルは、私が会場に到着した直後に完売、撤収宣言。14時頃に着いたからね、遅かった(汗)
ついでにふらふらしていたら、無料素材DVDを売っている『neontetragraphics』発見。



無料で使用報告義務無し制約無しの洒落た素材がいっぱいあって、心の中でハァハァしながら選んだのが上のDVD達。製本好きなものでこれはもう堪らない(笑)

更にうろうろしていたら動物モノスペース群に突入。しかもご贔屓のパンダグッズ屋が並んで・・・並んでるし!!!(大興奮)



『熊猫楽園』のマイクロファイバークロス(手前の白いの)とチラシ(奥)。
『プチパンダ』でパンダラーメン便箋、キーホルダー、缶バッチ。
完全にノーマークだったから、まぁ軽く破産したよね。でも行ったのが遅くて売り切れていたグッズもあって助かった、お財布的にw

あとは通りがかりにイラストレーター早紀蔵先生のスペースを発見したので、残り僅かななかからイラスト集を1冊。



以前ファンレターをくれたレイヤーの憂飛さんがコスプレをしていてこの方のイラストを知ったのだが、本当~に美しい絵を描かれる。眼福。

なんと!

東1ホールに到着してたったの20分ほど、ホールの半分も歩き回らないうちに予算オーバーしてしまったのでありました←そもそも色々買う気が無かったのでお金をあまり持ってきていなかったというのもある。

コミケって、怖い・・・(しみじみ)

昨日もそうだったのだが午後になっても人がいっぱいいるのでそれ以上見て歩いても疲れるだけだと判断して、早々に退却。14時前から帰宅者で混雑していたりんかい線は止めてゆりかもめに乗ることにしたら、15時代で入場規制はしていたけど空いていて、余裕~で座って「見ろ!人がゴミのようだ!」と素で呟けるエリアから離脱したのでありました。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]