忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/01

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19

Sun

2007

コミケはこんなところにも効く?。。

            diary 2007.08.18 usa-usa
         コミケの終了を祝う、Kiyoe嬢と羽沙うさ(笑

昨夜は前日搬入をして、ビッグサイトを出たのが18時近く。
その後、“銀座ライオン”(ビアホール)で第一次打ち上げをする(笑
“HIPNOTIQ”というトロピカルフルーツリキュールのソーダ割で
まず乾杯!
DOLLS関係のサークルの名前がサイトと同じ“HIPNOTIC”なの
で、同じ名前なら頼まなきゃ!と頼んだら、淡~いスカイブルーの
綺麗なお酒。爽やかだけど、ちょっぴり甘め。女性が好きそうな味。
ガツガツ食べて、その後喫茶店でいろいろ話しこんでいるうちに。。
なんと終電で帰ることになってしまった。。
ウチに帰ってすぐ寝ても、睡眠時間は2時間かい。。

ってな感じで、ドロ~っとした朝。。
今日のお弁当は“梅干の炊き込みご飯のおにぎり”と、茹でた
カリフラワーのレモンライムドレッシング添え。
寝る前に仕掛けておいた炊き込みごはんがいい味に出来上がっ
ていて、よしよしとおにぎりにする。

朝7時、ゆりかもめ新橋駅構内のスタバでKiyoe嬢と合流。
彼女も2時間睡眠のみ。。でも私達ってば普段から寝不足気味
だから、会った途端に深~い話なんかも出来ちゃう(笑
今日はKiyoe嬢のサークルに同人誌を委託。
出来上がった新刊2冊は可愛い出来上がり。
愛いヤツ、愛いヤツ。愛でておく(爆
それにしても昨日より天気が良いぶん蒸し蒸し~っと暑い。
そんな中、Kiyoe嬢は白特刑に変身。
とっても似合うんだけど。。。。。暑そ~。。。。。←禁句。
しかもスペースが創作JUNEの所なので、そのコスプレは何で
すの?なノリ。
いいも~ん!と2人でばりばりお喋りしてたら、Kiyoe嬢が居な
い時には彼女のお友達が来てくれて、私が会場内徘徊してい
る間にはサイトのファン、という方が来てくれたらしい。
ああ、お会いしとうございました。。どうもすみません(T-T)
Kiyoe嬢の本も、こちらの本もぽつぽつ売れて、16時終了。
拍手、後、三本〆。
後片付けして会場内のカフェテリアへ。
師匠Kiyoe嬢の教えを仰ぎながら、冬コミ参加申し込み書類の
記入。それが終わってや~っと「お疲れさまでしたぁ~!」。
冬は“HYPNOTIC DOLLS”で参加予定。
抽選に受かれば、だけど(汗
そしたら新刊出すからっ、とKiyoe嬢に原稿依頼。
昨日参加していた唯一のDOLLSサークル“練りもの”さんが、
次回からはサークル参加しないというし。。
地味~に頑張ろうねっ!と、Kiyoe嬢に念を送ってみる(←伝わ
ってないかも。笑

本日の打ち上げはJR上野駅近くの焼肉屋で。
白菜キムチとアボカドキムチ(珍しいよね)が美味~♪
ハラミとツラミ(牛の顔の肉)が美味~♪♪
カルビクッパも他に食べたものも美味しかった。
う~む。満足(^-^*
私的夏のイベントの第一弾は無事終了。めでたい、めでたい。
来週も頑張ろうね!!と誓い合って、上野駅で別れる。

それにしても暑かった。。
汗だくだくだく。。白シャツが透き通りそうになるほど(事実
帰宅後すぐシャワー、で、生き返る。
汗いっぱいいっぱい掻いたのでお肌の調子は良い。
コミケでデトックス??
毒されたんだか、毒したんだか、毒出したんだか?(笑
そんな真夏の2日間であった。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]