忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31

Mon

2011

なんたる泣き笑い〆。。

年が明けて最初に笑ったら、初笑い。
一年の最後の最後に泣き笑いなぞを
しそうな事態に陥ったら泣き笑い〆?
冬コミ当選サークルのスペース等を
確認していたら重大な事実が発覚。


うちのお隣。。
原作者様達のサークルのスペース?!


何度見直してもあちらはX17‐a、
こちらはX17‐b。。
ってことはお誕生日席スペースかな♪

。。や、逃避してる場合じゃなくて、

なんで本家サークル壁じゃないの!?
公式同人誌に並べて非公式CP本を
売る者の身になってくれ主催者ェ。
多分作者さん達は来ないだろうけれど
お隣同士とは公開処刑的羞恥プレイ。。
しかも学パロ本を鉛筆書きで出す??
なんて懲りない。。
お忙しいなら今から少しづつ描いて、
次のイベントでまともな同人誌として
出して欲しい。。
そう思っているファンも少なからず居る
のでは?。。自分も含め。
中村先生のラフは線が多いから見辛く
読み辛いというのが本音。
しかも学パロかぁ前のが酷かったから
2冊目出ても買わないだろうな多分。。

お隣なのに!←

こんな批判的な発言ばかりしていて
隣接スペとは胃がきゅうぅん!となる。
うわぁ当日どうしよう。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]