忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/24

Sun

2007

そしてイベント終了~。。

ひとつ前の日記(今日の深夜、仕事中に書いてたの)は、非常~
に中途半端なところで切れてますね~(爆
実は書いてる途中で勝手にUPされちゃって、その後仕事の方も
バタバタしちゃいまして。。そのままにしてたのをイベント会場で
見て笑ってしまった次第。
で、書き直せばいいのに、そのままにしてみたり(^.^;;
どうもね、イマイチ相性が悪い(このNINJA BLOGと)。

夜通しの勤務が終わったのは午前10時ちょっと過ぎ。
昼ごはんだけ仕入れて、速攻でビッグサイトへ。
12時前に到着。
その前に、Kiyoe嬢からメールが来ていて、新刊は可愛く出来て
るよ♪って事と、今日のイベントは規模が小さめだよ、という情報
だけはあり。
でも結構駅(りんかい線利用して行ったんで)からコミックシティに
向かう人、多いんだけど。。と、思いつつ、入場する。
私達のサイトがある東2より、東1の方が混んでる様子。
背後から回って、とんとん!と肩を叩いたら、本気でKiyoe嬢に
驚かれてしまった(笑)
で、荷物置いてイスに座った私への、Kiyoe嬢の第一声は。。
「笑×珠のヒトが来てくれたの~!」
そっかぁ~(笑)私達とはちょっと傾向違うかな?

そうは云っても、本日『DOLLS』関連のサイトは私達んとこだけ。
つまりは1サークルだけだったようで、左隣は最遊記、右隣は全く
違う作品のサークル(←午前中一人でお店番してくれたKiyoe嬢が
リサーチ)。
だったからか?一般入場開始後すぐに来てくれた方も居たようで。
仕事で遅刻して行ったせいでお会い出来ませんでしたが、乾は
感謝しております(T^T)
その後も、ぽつんぽつんとお客さんが来てくださって。。
本当に皆様ありがとうございましたm(_ _)m

DOLLS、夏にはクルんじゃないか?と隣のサークルの人に云わ
れて半信半疑のKiyoe嬢。
「先物買いだからね!」と夜勤明けの眠そうな目で、目一杯不敵
に笑ってみせたけど。。説得力皆無?!(笑)
とりあえず、ヒマな時間にPCいじって、お昼食べて(“ほんのり屋”
というおにぎり屋さんの“あさりおこわ”と“時鮭にぎり”。美味♪)、
お喋りして、夏コミ用の本のあとがき(対談というか雑談風?笑)を
レポート用紙に書きあって、出店してた手作りお菓子屋さんのおじ
さん店員さんにキャッチされて胡麻クッキーを買い(かなり美味し
かったのが救い。。)、閉会時間ちょっと前に撤収。
コミケの時とは大違いで、ガラガラのカフェに云ってお茶しながら
夏本あとがきの続きの対談を書き合う。
って云ってもまだ本も出来てないし、ましてやKiyoe嬢はまだもう
1作書かなきゃならないしで、あとがきなんだか何なんだか?(笑

Kiyoe嬢も最近忙しくてグロッキー。
私も夜勤明けでドロー。。
早く帰って寝ようね、と、ゆりかもめに乗って、貴腐人(私達ってば
もう“腐女子”とは云えない歳なんで。。涙)な会話を全開でして、
「明日は『DOLLS』4巻発売だね~!」と、新橋で別れて帰宅の途
に就いた。

今日のイベントはこんな感じでのんびりまったりでしたとさ(^-^*
さて次は夏コミ。本作り、頑張ろ~っ!
そしていよいよKiyoe嬢の白特刑姿も初公開。
まだ制服の実物見てないんで、それも楽しみだぁ♪


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]