忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24

Mon

2007

こっそり Information してみたり。。

             diary 2007.12.23 xmas sushi

これは昨日の夕食。
渋谷の東急東横店の地階TOKYUフードショーのお魚屋さんの
“クリスマスデコレーション押し寿司(アボカド)”。
↑の画像では分かりづらいんですが、厚みが10cmくらいあって
寿司飯の間に帆立貝柱とか紫蘇が挟んである。
上にはマグロ、イクラがたっぷり。
表面に敷き詰められたアボカドと飾り程度に少~し掛けられた
マヨネーズが妙に具材と調和していて。。
めちゃめちゃ美味♪♪
かなりのボリュ~ムだったのに、ぺろりと食べてしまった。。

そしたらその後も~、眠くて眠くて!

久しぶりの昼任務でそんなに激務じゃなかったのに疲れていた
し、それよりも夜型の生活パターンを上手く修正出来なくて前夜
2時間しか眠ってなかったし。。
睡魔に完敗←クリスマスの話を書きたかったので一応抵抗して
みた(笑
布団に入ってしまったら、あっと言う間に夢の世界へ。。

と、云うか、夢も見ずにいきなり爆睡モードにすと~ん↓↓(笑
12時間近くも眠ってスッキリ!(^▽^*

今日はお休みなんだけど、明日朝早く出勤しないといけない
勤務。。
どうせ今年もクリスマスイブなんて関係無いけどね。
ロマンティックなとか、ドラマティックなとか、無縁だけどね。。
明日発売の『DOLLS』5巻が自分へのクリスマスプレゼント。
『鉄壱智』も出るのかな?嬉しいな♪

かっ、悲しくなんかないもんっ(T^T)

御子式のクリスマスイブの話は『HYPNOTIC DOLLS通信』の
発作的Xmas Special号で書いたので、サイト用にはクリスマス
当日の話を書こうかと。。まだ全然書き出してもいないけど(汗
頑張らなきゃな。。

ここでこっそりInformation。。

『HYPNOTIC DOLLS通信 Xmas Special号』(御子式のイブ
の夜の切ないショートストーリィ・表・付き)を読んでみたいっ!
という方がもしいらっしゃったら、メール・BBSでご連絡ください。
無料で郵送いたします(メールでの送信も可能です)。
また、『正月号』(元旦の第一部隊の話付き)も作ってみました。
ご希望の方、連絡をいただければ年賀仕様でお送りいたします。
どちらも年末年始のイベントには持参する予定ですが。。

ほんの少ししか作らなかったので、こんなところでお知らせして
みました(^.^;ヾ


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]