忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09

Fri

2009

喋れども喋れども。。



小秋さんに貰ったキュートなオニキス☆


映画『南極料理人』で笑って泣いた後、
センター北駅で小秋さんと初めまして。
これが13時ちょい前。
簡単な挨拶を済ませて歩き出し、
お昼何食べる?そこ大事ですね!(笑)
と、ノースポートモールへ向かう。



変わったモノでもいいと云ってくれた
のでインドネシア料理の『スラバヤ』へ。

ナシゴレン(インドネシア風焼飯)付き
ナシチャンプル(おかずの盛り合わせ)。

若鶏とウコンのスープやデザート、
バリコーヒーも付いた豪華なランチ。
美味し美味し♪
DOLLSやヲタクなネタで盛り上がって
気が付いたらお店に迷惑な程長居(汗
感じの良い店でまた来ようと思った。
追い出さないでくれたし(笑

まだ話したい気がして場所を変え。。
ようと、駅を挟んで向かい側に在る
阪急モザイクモールへ行ってみたら
中で軽~く迷う(汗
入口に“4階”と書いてあった店に
行こうと4階で探すが見付からず。
1階づつ下がって入口近くまで戻り、
モールに併設するように建っている
デパート内にあると知りまた上へ。。
これには2人で大笑い。

和カフェだと思ったらお茶屋さんが
やっている甘味屋さんで別腹発動(笑

小秋さんが抹茶白玉クリームあんみつ。
乾が豆かん、特選ほうじ茶付き。

お茶もスイーツも美味しかった♪♪


最初の一口目ですっかり油断している
小秋さんをパチリ☆←盗撮(笑

ここでもDOLLS話で盛り上がり、
ハッ!と気付いたら長居。。。
←学習能力ってナンデスカ~?(汗

まだまだ喋れる気がして移動(笑
駅構内のマックで延長戦に突入。
ヒゲ組CPの話で小秋さんを洗脳し、
我に返ったら21時を過ぎていて。。
初回からガッツリ9時間お喋りコース、
お付き合いありがとうございました~
楽しかったっ!!

(≧▽≦)ゞ


ウチに帰ってきたらコレ来てたとか。



すっかり忘れてたなんて云わないん
だからっ←
これから聞きます!


PR

Comment

え、ちょっ。。!

  • 乾@ひげ組(笑
  • 2009-10-10 12:24
  • edit
>u-様。

や!『×』じゃなくて『&』ですって(笑
ヒゲ組おやじのCPで萌え。。。
ハードル高すぎて。。なんか燃えてきましたっ←悪食(笑

乱入失礼!

  • u-
  • 2009-10-10 10:45
  • edit
大臣×五十嵐書いちゃうんですか!
お二人とも素晴らしい…^q^

ふふっ。。

  • 乾@ひげ×ひげ♪
  • 2009-10-10 02:08
  • edit
>小秋さま(笑

本日がお付き合いどうもありがとうございました!!!
顔出しOK頂いたのでソッコーで対応~っ☆
ご注文の品をお渡ししたいので、早く次を決めないとなりません(笑

それまでに大臣&五十嵐の横浜夜景デートの話。。書けるかな??(爆

あぁ。。。

  • 2009-10-10 00:51
  • edit
初めて羞恥プレイと言うのを体験しました(笑
恥ずかしっ(汗

あんみつもですが、センサー内蔵乾さんのお墨付きだけあってご飯美味しかったし、迷子になったり洗脳されたり色々ありましたが楽しかったです♪

今度は帰り際に言ってたお店ですね←もう次の話し?(笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]