忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/28

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/25

Fri

2009

ススム不足解消っ。。



昨晩2時間くらい電話で喋ったのに、
今日は転職の為の面接なんですと云う
ススムさんを誘惑(?)してデート(笑
面接が終わってから一旦帰宅して
着替えて来た彼女と渋谷で合流。
ブログの写真と昨日の電話で黒っぽい
ボブヘアーになっているとは覚悟して
探したけれど。。
すっかりピノコちゃんになっちゃって←
また若返っていたのでありました。。
いやはや可愛い♪

到着する前にやりとりしてたメールで
行きたい!と云っていた韓国料理屋
『吾照里 渋谷本店』へランチしに。
安くて美味しくてボリュームもあって
1回来たら2人共気に入った店。

納豆チゲのセット。
ランチBセット(ハーフ参鶏湯)。

セットは前菜、サラダ、ご飯付き。
キムチチゲに納豆が入った熱々チゲと、
トロトロに煮えてる参鶏湯が美味~♪
食後に伝統茶(4種からチョイス)も
サービスしてくれる。


チーズチヂミ♪

チヂミは通常メニューから注文。
外側はカリカリ中がフワッモチモチの
海鮮チヂミにチーズがたっぷりトロリ。
大きいけど美味しくてペロリといける。

辛いものを食べ出したらススムさんが
アルコールが呑みたいっっ呑みましょ!と
云い出して(笑)
生オレンジサワーと杏サワーを追加←
平日の昼間と思えぬ豪華な食卓に。
食べて喋って。。
喋って食べて。。
完食♪♪

その後カラオケに行ってススムさんが
歌うボカロ曲を堪能し(上手い!!!)、
落ち着いた感じの喫茶店を見付けて
入ったらコーヒーのブレンドが口に
合わなくて(2人共酸味が苦手で。。)、
TSUTAYAの地下1階で乾がマンガを
大人買いして(給料日ですから。汗)、
パルコ行ったらススムさんが好きな店が
無くなっていてテンション下がって
代わりに可愛いポンチョとタイツを買い、
ゲーセンでカピバラさんをゲットした。

ここまでで20時。

お昼の食べ過ぎが響いて空腹感ナシ。。
どころかまだ満腹なんですけどっ(汗
で、ディナーは考えずに駅でまたね!

職場変わってもススムさんなら大丈夫。
楽しい時間と鹿児島土産をありがと♪
可愛く訊かれても犯人は内緒!にした
本館長編の続きを頑張って書くからね。


おまけ。



必死にオレンジを絞るススムさん。。
盗撮したら手はハッキリ映ってるのに
頭がブレてて。。
どんだけ頭振ってんだって云うね(笑
見てるだけでもとっても癒やされる~


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]