忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/14

Tue

2010

この際雨はお約束。。





出勤したら本日の業務が昨日帰りに
チェックした時より3倍くらいに割増
されてて朝からちょいキレ←
ほぼノンストップで午前中終了。
昼近くになり一緒に勤務のHさんと
「カラオケ行きたいね」という話で
盛り上がってじゃ今日行こう!!と
即決して午後から頑張れた2人(笑

1時間残業して先に職場を出ようと、
外を見たらゲリラ豪雨の真っ最中(泣

それでも帰るー!!!とバスに乗り、
綱島駅に出て本屋でブラブラ。
雨だけどどうする?とHさんにメール。
『この為に頑張ったんですから!!』
その返信直後に夏っぽいマキシワンピ
に着替えてきたHさんと合流。
可愛いくて良いねぇ~♪
今朝脳ミソが煮えてて超テキトーな
Tシャツ&ジーンズで残念な乾。。
いつもと同じっちゃ同じだけどね(汗

この時点で雨はほとんど止んでおり、
まず腹ごしらえ。

駅から徒歩数分の雰囲気の良いバーで
Hさんオススメのハンバーガーを頂く。

クラッシックチーズバーガーと、
ポークソテーバーガーを半分づつ。
付け合わせのポテトフライではなく
アンチョビガーリックポテトが
食べたいと頼んで変えてもらい。
クラッシックチーズバーガーには、
スパイシーなフライドチキン付き。

カールスバーグとパインジュースで
乾杯してからガブリ。

美味しっっ♪♪

手作りらしいパンも挟んである物も
ポテトとチキンもボリュームも良し。

色んな話をしつつ2杯目を注文。



乾→ボストンクーラー
Hさん→。。。何だったっけ?(笑
ウイスキーベースでビーチとパインと
ジンジャエールのカクテル。。って、
ここまで覚えていて名前が出て来ない
二日酔いに迎え酒の自分に乙!(涙

お腹いっぱいになって軽酔っ払いで
しかも会計が思ったより安くて♪♪
その後カラオケ2時間歌いまくり。

楽しかったー♪

カラオケの店員さんがやたらと丁寧で
思わず「前職は?」と聞きたかったが
2人して我慢(笑
帰る頃にはまた大雨が降っていた。

前に食事した時もカラオケした時も
確か雨だったような記憶が。。

H「雨女ですか?」
乾「うん。雨女」
H「私もです」←キッパリ

あ~あ~これは諦めるしかない(笑

傘持参でまたストレス発散会しましょ。
次回はサンタフェチキンバーガーに
トライしてみたいなっ♪>Hさん


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]