忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/28

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/02

Wed

2009



ススムさんの新居に荷物が運びこまれ、
箱の数がハンパなくてしばし呆然。。
後からススムさんとしょぴさんが来て、
部屋をほぼ占拠している荷物を見て
やっぱり荷物多かったんだね。。と(笑

とりあえず生活スペース作らなきゃ!
3人で力を合わせたら結構片付いた。
荷物搬入から約3時間後にやっと休憩。
引越祝いのコーヒーを淹れておやつ。
半熟チーズケーキとショコラ激うま!
ぐったりなススムさんとしょぴさんに
カメラを向けたら条件反射的ピース(笑

そこからまた少し片付けをしたりして
20時過ぎて買い物へ。
そしたらおやつしたばかりなのに
小腹が空いて来たね。。との事で(笑
ススムさん新居近くのカレー屋さんへ。

料理人含め店員全員がインド人の店で
ディナーセット950円を注文。
カレーは好きなものを1種チョイス、
ナンかチャパティかサフランライスを
チョイス。
ソフトドリンクもメニューから選べて
サラダも付いてこの値段は安いっ。



左から時計回りで、
ススムさんがバターチキン(中辛)。
しょぴさんのサグチキン(マイルド)。
乾のサグパニール(大辛)。
どれも美味♪♪
量たっぷり。
けど油を使っていないとかで後味は
さっぱり。
カレーの辛さも選べるのが嬉しい。
ナンもチャパティも焼きたてでもちもち
していてと~っても美味しかった。



追加で頼んだパニールクロケット。
パニールとはインド風カッテージチーズ。
このコロッケがまたふわっと美味。
セットのサラダもラッシーも美味で
店の雰囲気も店員さんも感じが良くて
こういう店が近所にあるとは羨ましい。
また絶対来る!と云いつつススムさんが
お疲れの様なので帰ることに。
しょぴさんとはほぼ初対面なのに
ブログのおかげで旧知の仲のよう(笑
沢山お喋り出来て楽しかった。

お疲れ様でした!!

次はもっと片付いた頃に鍋パーティー
しようね>ススムさん、しょぴさん♪


PR

Comment

失礼しましたっ!!

  • 乾@マジでお疲れ(汗
  • 2009-12-03 01:11
  • edit
>しょぴさん。。

わははホントだ“しゅぴさん”になってるっ!
しかも3ヶ所も!!!!!
。。すんません。直します(滝汗
いやはや頑張ったんでやっぱ疲れましたよね←言い訳。。

冬コミ前に鍋出来るといいなぁ。。
もちろんお泊りで。
冬コミの売り子さんもよろしくお願いします♪

お疲れさまでした~(・∀・)ノ

  • しょぴ
  • 2009-12-03 00:51
  • edit
ブログの中でしょぴがいつの間にか
しゅぴ
になってるwwwww



今日1日お疲れさまでした~!
引っ越し大変だったけど、ブログやススムン話のお陰で乾さんと人見知りしないで一緒に作業出来て楽しかったです~\(^O^)/

次は冬コミか鍋パーリィですね☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]