忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/29

Tue

2008

I didn't care anymore how it turned out..

怠くて行きたくなくて。。
でもやっと出勤して、
午前中、いきなり診療所の医師が
やってきて予定外の内科往診を
してくれたせいでバタバタして、
午後になったら相棒が、
具合が悪いから休ませてくれ、と
云い出して。。

この前私が体調悪いって云った時
は無視して普通に働かせたうえに
残業までさせたくせに!!(怒

と。。思ったけれど、
ハッキリ云って居ても邪魔なので、
休憩しに行って貰う。
で、2人勤務なのに1人で仕事。
一緒に働くのは今日で最後なのに、
最後の最後までコレですか?!

(ー“ー

定時終了くらいに戻ってきて、
もそもそのそのそ「すみません」
なんて云われても、
ウザい以外のナニモノでも無い。
30過ぎてるんだから空気読もうよ。

そんなこんなでイライラしていたら
次に異動する予定だった職場の
上司の上司が来て。。
面談したけどなんだかど~にも
ピントがズレてて。
このままこの会社に居ても都合の
いいように使われて身体壊すな。。
と悟ったんで、
キッパリと退職を宣言。

8月からはまたぷ~生活。
も~どうにでもなれ!!

Contrex1.5L飲んで寝るっ。。


PR

Comment

荒波。。どっぱ~んっ!

  • 乾@バテバテ
  • 2008-07-31 09:32
  • edit
なんだかね、仕事運と職場運には確実に見捨てられてるよ~です。。
超強力雨女なだけに、人生も小雨から台風までいろんなことが。。
なかなか落ち着けません(/_;

いつも心配かけてしまってごめんね。
ススムさんとこも色々忙しそうなのに。
負けるなっススムっっ!!→いきなり応援(笑

荒波に打ち勝って強く生きていきますっ!
って云ってまた流されそ~になってるし。。
浮力つきそうな体型がいけないのかな。。。。。?
ダイエットしますっっ!!!←?(笑

大丈夫ですか(゜Д`;)

  • ススム
  • 2008-07-30 08:38
  • edit
仕事って難しいですよね……、いくら適してる仕事内容でも人間関係で崩れるし、、上に嘘っていうか詐欺みたいな事されると信用して働けないし、何があるんだろう??ってビクビクしちゃいますよね…。。。
前の職場がかなりスパルタで月休み3日・1日12時間以上ってトコだったんで感覚が麻痺ってたんですけど、、人間関係良かったから続けられたしなぁ…ただ、体が付いていかなかったから辞めましたけどね。

仕事って、社会って、、難しい……

たま~にお母さんに帰ってきて、失業手当で過ごせば??と云われると揺れます……(゜_゜;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]