忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25

Thu

2010

雨女の精度。。



横浜は少し前から雨が降り出した。

朝から右手首から肘まで鈍痛があり、
偏頭痛もヒドいから絶対に雨が降ると
云っていたのが大当たり。
天気予報でも夜から雨で傘が必要と
そう云っていたらしいが聞いてない。

降雨予測の精度が確実にUPしてる。。
嬉しくないなぁ(涙


今朝出勤して個人用のロッカーを
開けたらど~ん!と矢場とんの箱。
みそカツ用みそだれ♪
ここのみそカツ美味し~んだよな~。

ご馳走様です!!

これは先日、
急遽伊勢へ行く事になったHさんへ
伊勢情報を教えたお礼代わりの土産。
過去2回しか行っていないけれど、
神宮周辺は歩き回ったから詳しい。
関東からだと東海道新幹線に乗り
名古屋で乗り換え。
名古屋に関してはもっと詳しいから
そちらの情報もちょこっと。

情報は役に立った?
だとしたら嬉しいのだけれども。

今夜はみそカツ♪
千切りキャベツと青ネギたっぷり、
八丁味噌を使って味噌汁も作って。

でえりゃあうみゃあ♪



。。雨脚が強くなってきたようだ。

雨が降り出すと右腕の痛みも頭痛も
一気に和らいでしまうのが神秘。


PR

Comment

良かった!

  • 乾@赤福ラブ♪
  • 2010-11-27 11:40
  • edit
>Hさん。

お土産ありがとー!(^◇^
ロッカー開けた途端「うほぉ♪」的な声を上げて朝から怪しまれたという(笑
出来立ての赤福食べた?おかげ犬は見た?
同じ職場なのに最近全然会ってないような。。。

や、2人共ちゃんと働いてるよね(笑

おかげさまで。。

  • H
  • 2010-11-26 22:10
  • edit
お伊勢&名古屋情報大活躍でしたよ〜♪♪
ほぼメールの内容通りに動きました・笑

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]