忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

07/22

Sat

2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/23

Sat

2014

言ってる傍から。。



最近のおめざは、アルカリイオン水(KIRIN)に一晩レモンを入れておいたレモン水。
飲む前にレモンを絞って、そのままかミントシロップを割って。
無農薬栽培のレモンが手に入らない時は市販のレモン果汁を水や白湯に絞ったり。
疲労回復やデトックスを目指して目覚めにたっぷりレモン水を摂るようにしたら、
朝シャワーの後汗が止まらず、きっと良いことなのだろうけどちょっと困る。

昨日、バテないよう注意しなきゃと書いたばかりなのに、その日のうちにバテた(汗)
久しぶりの平日休みで用事を済ませようと出掛けたら突然の激しい胃痛で悶絶。
近くにあったカフェに飛び込み痛みが治まるのを待つがどうにもこうにもならず、
幸いバス1本で自宅最寄りまで帰れる場所だったのと、殆ど待たずにバスが来たので
胃の上を押さえながら脂汗をかきつつでもこの痛みを悟らないように帰ってきて、
飲む物くらい要るよなと自宅前の自販機で飲み物を買ったらおつりが出てこない。

・・・ルーレットの『7』が4つ揃って点滅してるってことは、アタリ・・・

1分でも早くうちへ帰り着きたいこんな時に当たらなくたってよいものを(笑)
「早く選んで!」と急かすように点滅する数字と、真夏の午後の直射日光を浴びて
キリキリと射し込んでくる胃痛に耐えている私には飲み物を選ぶ余裕などは無く。
とりあえず同じ物を選んで出てきたものを抱えてうちへ転がり込みエアコン付けて
布団へダイブ!!→意識消失→3時間爆睡。
覚醒したら胃の痛みは去り、不快感だけ残っていた。
吐き気や嘔吐無し、お腹の不調無し。ってことは食中毒ではないし、原因不明。
と、なると、疲労の蓄積か?ストレスか??

兎に角、貴重な休みを1日無駄にして殆ど寝込んでいたのに疲れも取れていない。
夏バテ(とは違うような気もするけれど)、恐るべし。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]