忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13

Mon

2010

発狂寸止め。。



暑いのは昨日までで週が明けたら。。
つまり今日からは涼しくなるなんて
嘘だったのか気象庁?
猛烈な残暑の中帰宅したらぐったり。

帰り道でコンビニに寄ったら何故か
おでんが食べたくなって買ってきた。
こんなに暑いのに(苦笑

でも美味しかった~ww

がんもどきと厚揚げをヤケ食いして、
エアコンがんがん掛けて意識消失。
面倒な事はとりあえず忘れて爆睡。



今日夜勤明けに部長に呼ばれて、
来月の勤務の相談。
しかしあまりの無知と非常識さに
軽く殺意を抱いてしまった。笑←

利き手の手術するかもっていうのに
術後2日位の休みでどうにかなると
信じているらしいのでまず呆れて。
まだ受診前で詳細が未定なんだって
何度も何度もっ!云っているのに、
この日に手術入れられないかしら?と。
だ・か・ら。
相手は大病院なんだから解らないと、
云われている事が理解出来ない様子。

このヒト本当にナースしてたの?(怒

一応某大学病院に居たらしいけど。。
多分全く使えなかったんだろうな。
同業者だからそういうのは分かる。
乾の同僚や後輩だったら瞬殺←断言。
バカが権力持つ程厄介な事は無い。


ああ。。
明日も仕事か。。(涙


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]