忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07

Fri

2007

旅立ちの日は。。

             diary 2007.09.07 sky

昨夜関東の上にどかんと上陸した台風9号は、午前中には東北へ抜け
て、夜任務の帰りは晴天。
真っ青な空、真っ白な雲。そして微風。
とんぼが飛んでいたりして秋の気配は濃いけれど、台風の置いていった
蒸し暑さで、真夏の日が帰ってきたよう。
強い陽射しに目を細めながらよたよた帰宅して、いつもの習慣で無意識
にPCぱそ子さん立ち上げネットに繋ぎ、サイトをチェックしようと見たら。。
DOLLSサイトの3000アクセス目を自分で踏んでしまってた(泣
キリ番リク受け付けます♪って告知しておいて、自爆してしまうマヌケっ
ぷりに、しばらく脱力してしまった。

ああ。。旅支度せねば。。

気を取り直して、期間限定でBBSに書き込みorメールしてくれた方の
リクエストになんでもお応えします、という告知に変更。
私は日本不在の今夜から12日まで受け付けます。
こんなの書いて欲しい、読んでみたい、っていうのがある方、奮ってリク
してくださいませm(_ _)m
ちょっと気分転換に。試練があった方が燃える(萌える?)から。
それを楽しみに帰ってきましょう。

この告知をUPして、洗濯して、シャワー浴びて。。
手荷物を整理したら。。なんでこんなに重いのっ!?ってくらいになった。
原因はPCタミ子と本類。
ガイドブックとエッセイ本と、コンパクトサイズだけど辞書2冊。
デジカメ、メガネ、ノート、原稿用紙、いつもの財布と現地用の財布、
パスポートに手帳等々。。
多いって(苦
でも減らせるモノが無いので、足掻くのは止める。
重いまま持ってってやる~っ!←睡眠不足で判断力低下中(汗

さて。そろそろ本気で身支度して出掛けなきゃ。
どんな旅になるでしょう?
なんだか緊張感に欠けるのは眠いから?(^-^;;

↑の画像は去年の今頃、チェンマイを訪れた時に撮ったもの。
中東ドバイはどんな所なんだろう?
到着する前、飛行機の窓から見える景色はどんな感じなんだろう?
あ、ちょっとわくわくしてきた(笑

では本当に、行ってきま~すヽ(^o^)丿


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]