忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13

Thu

2007

悲喜こもごも。。

             diary 2007.09.13 deji-kame

本日は昼任務。
久~しぶりのお仕事なのに、いろんな意味でドツボにハマり激務(泣
「ドバイど~だったぁ?。。で、どこにあるんだっけ??」って。。
そこからかいっ?!な質問を同僚さん達から受けつつ、
「アラビア半島。アラブ首長国連邦。カタールとかドーハの近く」
と、何度説明したことか。

唐突だけど、今回の旅で一番悲しかったこと。
旅行2日目(現地に着いて初日)にデジカメちゃんが壊れたこと。
レンズカバーが全く閉まらなくなってしまった。
瞳孔開きっ放しで、いつご臨終を迎えられてもオカシクない。。
せめて旅行中は頑張るのよっっっ!!
と、延命処置を施しつつ、とりあえず今も撮れるには撮れる状態。
起動してないのに瞳ぱっちりなのは、↑の画像を参照のこと(涙
うをを。。買い換えか。旅行後貧乏なのに。。
頑張って働け~!ってことか。頑張るっ。

嬉しかったことは帰国後。
サイトで告知しておいた“リクエストお受けします♪”にちゃ~んと
カキコとメールをいただけたこと。
最近、海外に行く時もモバイルPCタミ子持参で行くのだが、ネット
に繋げる環境にはしていかない。
活字中毒だけど、ネット依存ではないので。
で、今回も「戻ったら真っ先にBBSとメールチェックしよ~!」と
思いながら旅立って、
滞在中「もしかして何の反応も無かったらどうしよう。。。。。。」と
不安に震え(大マジメ。なぁんにも無いかと7割思ってた)、
帰国日ドバイから関空に着き、羽田行きの飛行機までの待ち時間
約3時間(こんなにあったの)のうちにチェック。

うわぁ~い!来てたぁ~ヽ(^o^)丿

ツレの冷たい視線に耐えつつ、にやにやしながら何回も読み直し。
(ウチだったら確実に踊ってた。。。。。)
パロ小説書くのは初めてではないけれど、BL系書くのはここでが
全く初めてなので、いつも微妙に自信が無くて。。
Kiyoe師匠のお褒めの言葉をいただいては、それを糧になんとか
頑張れる、という、家内制自転車操業(?)みたいなもんで。。
でも、ホントに読んでくださってる方、いるんですね。。
(そこからかいっ?!というツッコミ可。笑)
ああ、これでこれからも頑張れます。。

リクエストには順次お応えする予定。
もうぼちぼち書き出してますよ。お楽しみにv(^-^*


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]