忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/03

Tue

2009

思い込むにもホドがある。。

実は今日、金曜日だと思ってた。。
朝からず~っとそう思い込んでいて、
午後になって気付いた。
でもスケジュールはちゃんと火曜の
こなしていたと云う(笑
夕方になっても軽く混乱していて、
今日何曜日か咄嗟に判らなかった。

なんだかなぁ~。。
そんなにイヤか火曜日!?
←ズル休みしたかったくらい嫌(汗

水曜は一転、ゆるゆる任務。
緊急事態が発生しなかった場合、
昼の12時から夕方5時まで空き。。
5時間仕事無いってどうよ?!
原稿書くワケにいかないしなー
職場でエロは。。ちょっと、ね(汗
同僚から見ると乾はナゾ多き人で、
趣味が無さそうに見えるらしい。
最も人類(ひと)とは面倒なモノで、
自分の理解の範疇を超えた事を
認識・容認する能力は低い。
どうせ解らんヤツに趣味を語っても
意味無いし~←単に面倒(笑
もし本当に無趣味なら、もっともっと
お金が貯まってるハズ!(断言


くしゃみ連発。風邪ひきそう。
今夜雪が降ったら明日休みたい。。
休めなかったらカフェにでも逃げるか。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]