忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/30

Sat

2010

平穏なれど大波小波。。



良く眠れて爽やかに起きられたのに、
自分で思っているより右腕が上がらず
ガラスポットから陶製マグに烏龍茶を
注いだ後持ち上げたポットのお尻を
マグの縁に引っ掛けてお茶の洪水(泣

その片付けのせいでタイムロス大きく
ゆっくり食べられなかった朝ごはん。

ズッキーニと豚肉のツナオニオンソース
のリングイネ。

パスタと具を時間差で一緒に茹でて
ツナと市販のオニオンドレッシングを
和えて粗挽き黒胡椒パラッとで美味♪
の簡単レシピ(手抜きとも云う。笑)。

ウチ出るのは遅くなるしバス来ないし
おかげで地下鉄に乗り遅れるし。。
いろいろギリギリな1日の始まり。


気を引き締めて仕事しよー!


。。と思いつつ更衣室に入った途端
鉢合わせした同僚Nさんに、
「あれ?今日出勤だったっけ??」
と云われて速攻回れ右してとっとと
帰ろうとしたら引き止められた(笑

同業6名で日勤だったら2~3名づつ。
日勤でも普通と早出と遅番があったり
夜勤があったり。。
毎日いろんな組み合わせで働くから
今日は誰と、なんて覚えてられない。
悪意が無かったので笑い話にして、
仕事に勤しみ本日も無事任務完了。

はぁぁつかれた右手が死んだ(笑

今夜はホットミルクにラムを垂らして
くぃ~っ!と飲んで寝てしまう所存。



そしてまた私信(汗

ゆう様>
お題しかと受け取りました~っ☆
最初のお題の話は御子式で良い。。?
頭に降りてきたのに原稿書けず悶々
しております(泣

u-様>
ほぼすっぴんでも可愛かったです~
そのスタイルを生かして是非とも
りっくんを♪♪
そっちより断然コメダデートの方が
早く実現しそうですけどね~っ(笑
大須の招き猫よ早く戻って来~い!


じゃっ。
逝きます←


PR

Comment

本日。。

  • 乾@あっという間。
  • 2010-02-02 23:06
  • edit
>ゆうさま。

申込書を投函しました♪
申し込み忘れはマジでシャレにならないです。。
野望を忘れてはなりません←誰?(笑

access懐かし過ぎてCDが見付からない~(汗

おけぃですよぉ~!

  • ゆう
  • 2010-02-01 13:50
  • edit
いよいよ夏コミの申込書仕上げなきゃ…!って段階になってきました…
不備&申し込み忘れとかしゃれにならないっす!;;
私は御子璃宮と御子式で攻めようかな…?とか思ってみたり…vv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]