忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25

Tue

2008

寝過ぎた分もこれでチャラ。。

昨日の夕方、
ちょっと寝よ。。のつもりで布団に
入ったら。。
ついうっかり12時間爆睡(汗
まだ夜明け前で外が暗かったから
ヤケクソ気味に二度寝。。
結局13時間も寝たのにー!
仕事が忙し過ぎて全然休憩ナシで
途中で具合悪くなったしーー!!
昼食食べれたのが17時で。。
“昼”じゃないしーーっ!(号泣

。。ぐたぐたッス。

動く度、身体がギシギシ云う。

職場から帰ろうとした時に。。
「ちゃんと寝てる?」
と上司に訊かれたので、
「寝てません」
と答えてみた。
昨日半日寝たのは例外で。。
現在不眠期真っ只中。
訊いたはいいが即答されて
上司は掛ける言葉を失ったようで、
「ちゃんと寝なさいよ」
と。。
笑っちゃ失礼だと分かってたのに
笑ってしまった。

そんなに簡単に私という人間を
解って貰っちゃ困る←

疲れ過ぎて判断力ない時には
つい本性が出ちゃうな(笑



さて。
今夜中に新作UP出来るかな?


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]