忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/16

Wed

2012

別館更新しました~。
五十璃、R指定なし。

地味に璃宮が落ち込んでいているところから始まる、特に大きな出来事も無い日常の話。
普段強がっているキャラが無自覚に甘えたいと思っているの、萌えません??
ギャップ萌とは違って。。攻め側の視点というか、年下の恋人と付き合っている年上の側の感覚というか。。

これは乾が歳取ったからか?う~ん(笑)

五十璃、三上式はジワジワとまだ続きます。進展していないようで、関係は変わってゆくのかも?←疑問系w


話は変わって。
先週末からダイエット中。

・炭水化物は1日1回しか食べない。
・野菜ならたくさん食べて良い。但し糖質が多いものは控えめに。
・蛋白質は豆腐などの大豆、豆製品から摂る。
・魚介類は食べて良い。魚卵は少しなら可。
・どうしても食べたくなったら、野菜と一緒なら肉類も可。
・揚げ物を食べるなら朝か昼に。夕方以降はダメ。
・小腹が空いたらチーズか魚肉ソーセージか、甘いものほんのちょっと。

こうやって書き出すとなんだか沢山約束事があって面倒くさそうでも、良~く見ると炭水化物以外はあまり制限していない、ゆるゆる~な、単なる食生活改善計画。最近そちら方面かなり荒れていたので深く深ぁく反省して(笑)
炭水化物、特に白飯は元々あまり好きじゃなく、野菜大好きだから実際はそんなにキツくないという。

だって、そうじゃないと続かないもん!←威張って云うことではない(笑)

そんなだから今のところ体重は殆ど減っていない。
けどね。
お腹の調子が良くなったとか、ジーンズが少しゆるくなったとか、自分だけ解るレベルで身体が変わってきているから、ツラくないし続けてみよ~かな~、くらいの心意気で継続中。

でも今日は仕事中に軽く眩暈がして「肉食べたい」と思ったから夕ごはんにはこれを。



豆苗と鶏肉のとんこつ醤油炒め。

鶏肉は油を使わずに炒めて、出てきた脂を拭き取って。豆苗1袋を炒めるとほんの少しになったから、あとはとんこつだしの旨味で仕上げたら美味しかった♪


こんな風に地味~に結果がなかなか出ない事ばかりいろいろとやっています(笑)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]