忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/01

Mon

2010

可能範囲内安静。。

昨日の夜勤中、
ひどい認知症の人に右手首を掴んで
振り回されたのがトドメだったのに。。
その後他の方々にも強く握られたり
体重かけられて右腕全体に激痛。。

おかげで早々に自ら戦力外通告(泣

本気で病院に受診しなくちゃ。。で。
仕事帰りにウチの近所の整形外科へ。
午前の受付終了ギリギリ駆け込みで
診察を受けてきた。

医師はロン毛でサーファー風←偏見?
診察室にレゴやフィギュアが沢山
あるのがアヤシイ←偏見その2(笑
しかし仕事はテキパキハキハキ。
スタッフさんもナースも感じが良くて。
この病院は当たりだ♪

レントゲンでは骨には異常なし。
むしろ立派でキレイなくらい(笑
しかし手関節やその周り腕の腫れが
画像に写るくらいヤバかった(汗

「お仕事柄無理だと思うけどね~」と
云いつつ言い渡されたのは“安静”。
ブレース(装具)を作る程ではなくて
現時点では弾性包帯でガツッと固定。
今後経過が思わしくなければギプスで
数日固めちゃうって手もあるよと。。

いやもういっそ固めて下さい!!

。。とは云えず←初診だから遠慮(笑
ギプスか装具でも無いと普通に仕事
しない訳にいかないから。。
悪くなっても良くなりようがない(涙

今週末か来週また受診してと云われ、
湿布をザクッと貰い、
マック行ってのウチへの帰り道に
降り出した雨は寝て起きたら雪に。

結構降ってるなぁ。。

右手の炎症のせいで微熱があって。
布団の中でぬくぬくウトウト。。
明日天気になぁれ!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]