忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02

Sat

2008

初バトン♪。。

お昼の休憩も満足に取れずに2時間の残業をこなし、渋谷で
電車に乗った途端に、がくーーーんっ、と、前傾姿勢で爆睡
モード(冷汗
どきどきしながらウチに帰ってきて着替える間も惜しんでPC
起動してチェックしてみたら。。DOLLSサイトが復活してた。

あ~~良かったぁ。。

ほっとして、がくーーーんっ、と、脱力。リビングでうつ伏せに
寝転がったまま眠ってしまっていたようで。。
客観的に見たら、きっとチョークで身体の回りを囲む線を書き
たくなるような、そんな見事な変死体スタイルで。。爆睡(汗
くしゃみして起きた。

いかんね、こりゃ。また風邪ひいちゃう(ー.ー;;

明日も昼間の勤務だから、このまま眠ってしまう、も選択肢
としては有りだけど、『春』の原稿が佳境なので眠気覚まし。

冬コミで売り子ちゃんしてくれた彰梨ちゃんからのご指名で、
初バトンに挑戦(^o^)丿
今までどんなにバトンが回ってきても面倒臭いんで断ってた
んだけど、こんなバトンをいただいちゃった日には嬉しくて、
断るワケにはいきません。。

。.*・☆.。.:*・゜・:.。. .。.

大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?

好きな物。。桜、パンダ、活字・本、コーヒー&お茶
好きな人。。ナイショ(笑)
      DOLLSのメインキャラは皆好き♪

*送り手の好きな物(人)は?
  
清寿、笑太、桜澤、奏&羽沙。。かな?
あ、あと、生八ツ橋の皮~っ!(笑

*送り手と出会うキッカケは?
  
我がDOLLSサイトで初めてキリ番リクを受け付けた時
(3000HIT)に、リクエストしてくれました。
それまで作品に自信が無かったので、メールを頂いた
時はめちゃめちゃ嬉しかった♪  

*送り手の第一印象は?
 
最初のメールを読んだ時。。
「ああ。若いっていいな。。」(笑
冬コミ当日、初めてリアルに会った時。。
予想よりも背が高かったのに驚いて、
可愛くて性格も良さそうで、どきどきしちゃいました。

*今の印象は?
  
若いっていいなぁ。。←遠い目(爆

*ずっと身内(友達)でいたい?
  
はい。おばちゃんですけど。。どうぞよろしくm(_ _)m

*送り手のいいところ

自分の欲望(萌え)にストレートなところが可愛いと思う。

*送り手の駄目(心配)なところ

ちゃんと眠ってないのが心配。。

*メッセージ

来年になったらまたお手伝いしてね!
楽しみに待ってます。
髪を切って御子柴彰梨になったら是非画像送って~(笑

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に
回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われ
ています。

ありがとーっ(*^ ・^)ノ⌒☆

*次に回す人
10人。。(汗

サイトに足繁く通ってくださっている皆様。。
励ましのメールをくださる方々。。
乾からのバトン、受け取ってくれませんか?
BBSにカキコでも、メールでこっそりでも構いませんから、
やったら教えてくださいね(^-^*

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39550


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]