忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15

Sat

2007

人生いろいろあるよねぇ。。

昨日の話なのだけど。。首を寝違えたようで、右側を向こうと
すると激痛が走る。湿布を貼りまくったまま仕事して、貼り換
えて眠ったけれど、今朝もやっぱり痛かった。。(涙
ま、いいか。今週末は2連休だし♪
と、Kと待ち合わせしている横浜駅へ向かう。

少し早く着いて、ちょこちょこと買い物。
Kからの電車に乗り遅れたというメールを見て、じゃあちょっと
だけ。。のつもりで『Samantha Thavasa Petit Choice』を
覗いたら。。素敵なポーチを見付けてしまって、しかもディスプ
レイしてあるのが最後の1つだと聞いて。。買ってしまった(汗
そんなこんなで、Kが来た頃には大荷物(笑

会ってすぐに横浜中華街へ向かい、今が旬の上海蟹みそ入
りの小龍包を食べる。ついでに去年食べて感動したメニュー
が今年もあったので、それも食べる。
その後、カスタードタルトを買い食いしたり、中華菓子専門店
に寄ったりして(いろいろと面白いことがあったので、この
中華街歩きのところだけは後日もっとちゃんと書く予定です。。)
満足して、笑って、中華街を後にする。

一旦横浜へ戻り、JR東海道線に乗る
木更津在住だったKが、つい最近、藤沢に越してきた。
旦那さんと別居して、もう次の職場も決めている。
その仕事が始まる前に、と、新居に遊びに行ったのだ。
人生、いろいろあるよね。
そんな話がどんどん出てくる。
自分のことは分からないけれど、他人のことは見える。
そんなにしんみりもせずに、お互いの身に最近あった大変な
ことを、お茶を飲みながら話して聞いて。。

フェイシャルエステもしてもらって、沢山お喋りして、夜になっ
てから近所の巨大ショッピングモールに連れていって貰って、
藤沢駅まで送ってもらって別れたのは、もうかなり遅い時間。
でも楽しかった!
Kの新しい職場が良い職場だといい、と、祈る。
彼女なら大丈夫だと思うけど。
ツラい事をひとつ越えると女は強くなるなんて、ありきたりだ
けど本当だな。。と思った。

私もひとつ、いや、ふたつ、ツラいことを越えたところ。
強くなったかな?
自信も確信もないけれど、Kに話を聞いて貰えただけで少し
だけ強くなれたような気がする。
よ~し、サイト、頑張ろう!イベント、頑張ろう!
これから忙しくなるから。。
まずは体調整えて。。ホント、頑張らなきゃ。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]