忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24

Thu

2008

主成分は水。。?

今朝、起きようとしたら全身痛で悶絶。。
胃は痛いし、頭は重いし、くらくらするし。
こりゃ~雨降るな!と確信←下手な天気予報より当たる(/_;)
そしたらやっぱり仕事帰りに降られた。
そしたらそしたら、頚・肩・背中の痛みが更に強くなった。。

雨なんて嫌いだぁ~~っっ(T◇T) ←毎度のこと(汗

季節もん1本、R18もの2本、ショートショート2本のプロット
と下書き(メモ帖に手書き。。の状態のもの)あるのに。。
目がツラくて愛用の目薬“アイストレッチ”を点したら、絶対に
滲みないハズなのに、痛くて痛くてしばらく目が開けられなか
った。。

今日はギブ。ダメだこりゃ。。

ところで、一昨日から夕飯の時、主食の代わりにところてん
を食べている。
ウチの近所のスーパーには本物のところてんが売っていて、
普通にパック入りで売ってるモノとは、食感も味も全く違う。
最近暖かくなったから(流石に寒い日はちょっと。。ね)OKで
しょう!と、ところてんダイエット開始。
2日間、夜はところてんとおかず少し、で過ごしたら。。
今朝体重が1kg減っていた(((((@_@;
嬉しいけど。。これくらいじゃ微々たるもの。
だから今夜もところてんを食べている。
小口切りのネギをたっぷりかけて、タレに黒酢どぼどぼ~っ
て足して、練り島唐辛子を乗せて。。ぐりぐり掻き混ぜて。
美味いっ♪
これに野菜スープでお腹いっぱい。
さ、この調子~ヽ(^ー^)丿

でも体調は相変わらず悪いんで。。もう寝ちゃおっと。

私信:
雨天不調同盟副隊長のススム様。。
乾もやっぱりダメでした。
御子柴犬、いつまでもお預けのままですみません。。→パタリ


PR

Comment

ご心配おかけして。。

  • 乾@復活!
  • 2008-04-25 09:59
  • edit
ススム様。
ご心配おかけしてすみませぬ。。
寝付き激悪だったんですが、どうにか眠って起きたら。。
パンダフィルター解除っヽ(^。^)ノ
キタキタキターっ!

。。って感じで、今日は執筆モード。
週末までに頑張りますっo(^-^)O

そ~ですね、清寿はあの細腰が命(笑
でも乾は自分の括れを探すところからなのですよ。。
頑張りましょーっ(T□T

大丈夫ですか!?

  • ススム
  • 2008-04-24 22:39
  • edit
うわぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!大丈夫ですか?????
私も絶不調です。
苛々しちゃったりで。自己嫌悪だったりで。。

ダイエット!!私もしてますよ(・ω・)/1日800キロカロリーダイエットvv
朝しっかり・夜食べないって極端ですが… 清寿は括れが命なんで!!人魚なんで!!!!←よく分からないポリシー。
お互い頑張りましょ+++

あ。明日はお天気みたいですよ~☆やったぁvvv
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]