忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05

Fri

2010

まだ遠き。まだまだ遠き。。



3月3日おひなまつりに職場で出ていた
おやつ(注:職員用ではない)。
老人がノドに詰まらせないよう小さめ。
でもしっかり桜葉の塩漬けは1枚。
余っていた1ヶをHさんがくれて、
夜勤頑張ろー!と思ったのであった(笑

4日に夜勤が無事明けてYNさんが
持って来てくれたお餅をいただく。



甘味の強いすあまみたいで柔らかく
焼かなくても食べられるけれど、
焼くともっと美味しくなるよ!と。
で、焼いたら外はパリッと中はとろり。
こりゃあ美味い♪
仕事が始まっていたから忙しそうで、
どこのお餅なのか聞けなかった。。
今度忘れず聞いておこう。


予想以上に体力の消耗が激しく、
帰宅してテキトーに食べて寝たら
12時間爆睡www
右手首を冷やしておくと楽だからと
試しに買って使ってみた冷却シートは、
貼って間もなく効果が無いこと判明。
ぬるっと温まってしまい意味ナシ(涙
やっぱ保冷剤かぁ。。。と思いながら
眠りに落ちて、起きたらまだ痛い。
そしてまだ眠い←
春コミペーパー用の話が既に降りてる
のに未着手。
外は嵐?
風雨の音がする。

ホワイトデー企画の2作は完成。
璃宮受R指定無し。
りっくんを可愛く!がコンセプト(笑
彩音様が素敵な絵が付けて下さって
3月14日に公開予定。
他の原稿は停滞(汗
なんだかいろんなことが停滞中。。

もう一回手首に冷却シートで寝直そう。
まだ朝までは遠いから。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]