忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

05/14

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30

Sun

2008

まだ桜(はな)散しとはなるまいし。。

ぐずぐずと降り続く雨のせいか、疲れが出たのか、
寝たり起きたりしているうちに夜になっていた。。
起きてた時間の方が短いかも(笑
でもまだまだ身体が眠りを欲している感じがして、
とろとろと惰眠を貪り続けた。
と、云っても一回布団に入ると一気にぐーっと眠り
に入り、ぱちっと覚醒する。
その度に創作の神様がちゃらり~ん.*・☆.。.*・
と降りてくるのはもう嫌がらせに近いくらいだった
けど(私の場合、目覚めのきわにどこかから授け
られるように=降りてくるように話が思い浮かぶ)、
2回目に寝に行った時から枕元にメモを置いて、
降りてきた話を逃さずメモっておいた。
しかし今は『桜』本の最後の話の原稿が佳境に
入っているので、降りてきたものをカタチにするの
はまだ先のこと。

明日・明後日は老人ホームでのお仕事。
明々後日から他の仕事を探して貰わなきゃ。
5月に旅。。しかも豪遊になりそうな京都行きと
シティボーイズ追っかけ関係の名古屋行き、2つ
の旅の予定が入っており、夏にはすっごく楽しみ
にしている山陰への旅の予定が入っている。
海外はしばらく無理かな。
八重山にも行きたいけどそれも無理そう。
働かねば。。
でも時間的余裕のあるうちに『桜』本作ってしま
わねば。。

自分でもなんだかワケの分からない葛藤してい
るうちに、また眠くなってきた。。。?
今日まともに食事も摂ってないのに(汗
とりあえず、パパイヤ(完熟♪)でも食べようかな。
本日計画していた夜桜見物は延期。
いつ行けるかな?


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]