忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/25

Sat

2007

また!ハートに火をつけろ。。

            diary 2007.08.26 fujikyu1

ラルクin富士急ハイランド(正確にはコニファーフォレストという会場)
行きの団体ツアー電車に乗る為、新宿駅へ。
そこで今回このライヴのチケットを取ってくれたPと合流。
集合時間は9:05。。と、思っていたら、本当の集合時間は9:50で!
Pに案内書を見せて指摘されるまで気が付かなかったという。。
うわぁ!!な大失敗(涙
Pが笑顔で許してくれたので、スタバでまったりお喋りタイム。

10時過ぎに新宿7番ホームを出発した富士急ハイランド行き団体
電車、私達の席は4号車の一番前の並びの席。
ところがそこの窓枠に、黒い髪の毛がセメダインみたいなので
ばっちり2本、わざとっぽく貼り付けてあって。。呪いの席??(笑
しかも時々誰も通らないのに出入口の自動ドアが開閉したり。。
気持ち悪いが全席指定。ま、いっか!と開き直る。

富士急ハイランド駅に着くまでに、あちらの駅、こちらの駅で数分
~数十分停車したけれど、ドアが開かず軟禁状態。
目的の駅に着いたのは13:20近く。
ライヴのチケットがあれば富士急ハイランドの入場はタダ。
と、云うか、園内を通り抜けないとコニファーフォレストには行けな
いワケで、入退場は何回でも可となっていた。
まずは園内通り抜け。これだけでも結構距離があり、退場してか
らライヴ会場までも徒歩にてたっぷり10分はあり。。
着いたのが日中だったので、流石の富士吉田市も暑かった。
しかも富士山、雲かかってるし(涙
Pが富士急限定グッズを買ってから、またてくてくと園内に戻り、
お土産屋を冷やかしてから(ここにもちゃんと富士急コラボキティ
があった!)、ガンダムクライシスの売店を軽く流し、タイ料理の
屋台が立っていたイベント広場みたいなところでマンゴーシェイ
クを飲んで、2人でこめかみキーーン☆(笑
ジャンクに甘いシェイクは暑さに負けそうになっている身体に
染み入って、元気回復してまた会場へ。

15時開場だったけど、開場入口まではなが~い列(富士急ハイ
ランドの出口辺りからず~っと。。)が出来ていて、じわじわ進ん
で16時ちょっと前に入場。
西日ガンガン当たる中を更に1時間半待って、30分遅れの17:30
に開演。
いやはやhydeさんが綺麗だこと(^-^*
野外向きにSET LISTも変えてあって、声が響いて美しく聴こえ
る曲が多くチョイスされてたような(同じタイトルのツアーを
7月に函館で観たけれど、曲は大分違ってた)。
段々風も涼しくなってきて、くっきりと月も昇った麗しい夜。
なのにライヴ会場は熱気溢れて嬌声飛び交い盛り上がって。。
花火なんかもバンバン上がり、野外ライブらしいフィナーレ。
とても素敵で楽しいライヴだった。

帰りは河口湖駅までバスで行き、団体ツアー電車に乗り込む。
車内打ち上げ宴会の友は、“ほうとう味柿の種”“馬肉カルビス
モーク”“スモークチーズ”で、Pはビールをぷは~っ♪で私は
ミネラルウォーターをはぁ~(笑
越後の国に行ってGackt謙信を見てきたKiyoe嬢から画像が
送られてきて盛り上がる。
そしてもうすぐ新宿到着。
お疲れさま!のPは居眠り中。誘ってくれてありがとう。
新宿着いたらお互い終電逃すまいと、挨拶もそこそこに別れる
ことになるでしょう。

明日はビッグサイト。。頑張って帰って寝て、朝ちゃんと起きな
きゃね。。(^-^;;


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]