忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/29

Tue

2008

いっそオトコになれたら。。と思う時~!(叫

多分、五度寝?からの覚醒。真夜中になってるし。。
冗談じゃなく冬眠に入ってしまいそうな勢いで一日ず~っと眠って
たような。。(汗
寝汗を沢山掻いてて肌がべとべとする。。
尾籠な話で申し訳ないんだけど、出血超多量で気持ち悪い。。
月一のハズの体調不調週間が、良く考えてみたら今月に入って
これで二回目、だよ。。
ど~りで体調悪過ぎる!と思った(泣
婦人科の病院行くのもタルくて今日は寝て過ごしちゃったけど。。
近いうちに行かねばならないな、きっと。
午後職場にもう一度電話を入れたら、子宮筋腫で手術したことの
ある同僚さんが出て、
「大変な病気じゃないといいけどね。。」
と、云われた。。
婦人科は、あの診察台に乗って内診されるのが。。。。。イヤ。
ちょっとした羞恥プレイみたいなもんなんだもん(涙
まだ看護学生だった時実習に行って診察の介助もしたけど。。
自分がやられるのは「いやーっ!!」と思った。
白衣着ていれば理性を保てるけれど、患者さん側になったらダメ
かも。。と。
それでも今まで何度か受診したりしたけれど、やっぱり苦手。
でもこういうのは後回しにしちゃダメだよね。
次の休みの日にでもちゃんと病院、行ってみるかな。。↓

四度寝と五度寝の間に書いていた『春』本の3作目の話が佳境
に入っていた←起きて読み直してみて気付いた。
って云うか。。最初に立てたプロットと大分違ってきてないか?
作品の題名は爽やかなのに、ちょっとどろどろ(汗
『春』の3編は嫉妬という感情で繋がる連作なので、後の作品の
方が感情的には激しくなる。。予定だったのに。
何故かまだ真ん中の、2作目を書いてないという。。
良く考えたら、1作目が“起”、2作目が“承”、3作目が“転結”と
なるのなら、2作目って重要だよね?
色んな意味で激しくなりそうな予感。。
体調戻して頑張って書かねば。
好きで書いているから、頑張ってもツラくない。
けど。。まず体調整えないと(大汗
明日は14時からの勤務だから、またがっつり寝よう。
これで本日、六度寝。でも眠れる。やっぱオカシイ( ̄□ ̄;;


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]