忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20

Thu

2009

去り行く夏の日々に。。





センター北のノースポートモールで買い物
していたらメールが来て慌てて移動。
某駅で仕事帰りのうさこさんと合流して
“夏コミお疲れ!!納涼会”開催。

会場は『チキンすーぷ・らいす入り』←店名。
以前ブログで書いたら行ってみたい!と
うさこさんからリクエストがあった店。

生ビールとキューバリバーで乾杯☆
夏コミに一般入場したうさこさんから
大変だった~話を聞く。
こちらはススム清寿と彰梨ちゃんと、
お隣さんだった笑太君と桜澤隊長が
可愛すぎた件について熱く語る(笑

小ヤリイカとエリンギのソテー青じそ風味。
フルーツトマトとアボカドとハーブチーズの
マリネ風サラダ。
鳥なんばんシーザー風タルタルソース。
ビッツァ・マルゲリータ。

味付けが濃すぎず薄すぎずどれも美味。
この前は職場の宴会でコースだったけど
何食べても美味しい!って思ったのは
気のせいじゃなかった。
けど。
小ヤリイカのソテーの汁が美味しすぎて、
残すのが惜しくて自家製のパンを貰ったら
サクサクふわふわで美味しくて。。
完食する前から満腹になってしまい、
看板メニューの“チキンすーぷらいす入り”
が入らない事態に(汗

お喋りして時間を稼いでもお腹いっぱい。
泣く泣く諦めてスィーツを注文←別腹(笑

抹茶けーきと白玉あづきのパフェ風。
ホワイトチョコのティラミス。
そして2人共ホットコーヒー。

デザートも美味しいんですけど!!!
コーヒーも淹れたてで好みの味。
お会計もリーズナブルでここいい店だなぁ。
次こそ必ず看板メニューを食べる!という
課題も残ったことだし、また来ましょう♪

外に出たら秋の風。。
次は冬コミ?と訊かれて答えに迷う。
もしかしたら間でイベントに参加するかも。


PR

Comment

ありがとうございます(?)←

  • 乾@まいはにー?
  • 2009-08-21 20:35
  • edit
>YAYOI様

このコメント拝見する前に情報ペーパー送ってみました。
でも一週間ぐらいかかるそうですよ。。

遅せーよクロネコ!!←笑太風に(笑

すみませんが、あとしばしお待ちください。。

ぷぷぷぷろぽ~ず?!?!?!
えへえへへえへへへ。。

。。す、すみません。今ちょっと疲れてて変。。態←

お疲れさまですっ!

  • YAYOI
  • 2009-08-21 13:11
  • edit
完全燃焼おめでとうございます(?)
夏コミの品、買います! 買わせて下さい!!
あとでメールします。
いつも美味しそうなお料理いいですね~。一緒に住みたいです←プロポーズ?(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]