忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/22

Thu

2010

いつか報われる日が。。



飛び飛びで休み。
明日は早番だが明後日はまた休みで
フレッツ光の工事が来る予定なので
今日は掃除!と張り切って始めたら、

いきなり掃除機が壊れてしまった。。

なんでーっ!?(号泣

数ヶ月ぶりの大掃除モードだったから
ここで埃を吸ってくれなくなったら
今夜寝る所すら無いんですけど(涙

フレッツ光の代理店に電話を掛けて
工事日を延期してもらい。。
後で掃除機を買いに行かないとなー。
この猛暑の中抱えて帰ってきてから
掃除の続きをしなくちゃと思うと、
現実逃避をする気力さえ萎え萎え。
とりあえず汗びしょの服を脱いで、
扇風機の前で脱力。

運気が下がってる。
絶対に不運の波が小出しに来てる。。

気を取り直して。

お茶専門店『ルピシア』の夏の新作
“アイスティーセレクション”から
ルイボスティーベースで蜂蜜やベリーの
香りの“ビッコロ”を水出ししたものを。

はぁぁ。。美味し。

アイス向きのお茶のお試しセットは
10種の茶葉が入っている物が4種類。
クラッシックブレンド、紅茶ベース、
緑茶と烏龍茶ベースとノンカフェイン。
珍しい茶葉が入っていますから、と
店員さんがこそっと薦めてくれた
ノンカフェインのを購入してきた。



ルイボスは好きで良く飲むけれど、
イタリアの麦茶とかハーブティーは
初めて飲むお茶ばかりでワクワク♪


この後プリンターの技術サポートから
電話が来る予定。
だからそれまでは出掛けられない。
お腹空いたけれど。。
暑過ぎて料理したくないなぁ~~

今日の予定も今後の予定も台無し。
ヤル気も創作意欲も全て白紙撤回。
これで熱中症になってしまったら
シャレにもならないからお茶飲も。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]