忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18

Fri

2008

恋焦がれるのは。。

         

また雨。。と云うより、暴風雨(涙
春だというのに、小春日和、な日が少ない気がする。
晴れればいきなり20℃超えてやたらと暑かったり。
そして今日は寒いし。
雨の日はど~にも体調が優れないからだらだらと。。
昨夜、昨日UPした話を読んで描いてくださったという
イラスト(清寿と笑太の寝顔等々。スゴく可愛いの♪)
をいただいたので、それを眺めながら。。
次の話が降りてくるように昼寝しよ←笑

今日の画像は数年前に撮った、石垣島の空。
9月にクラブメッドカビラに宿泊した時のもの。
前夜まで居座っていた台風が去った直後で。。
まさしく“台風一過”の真っ青な空。
心まで透き通っていくようで。。
飽きずにず~っと眺めてしまった。

こんなクリアな空、関東じゃ見れないね。。
飛行機で羽田に戻ってくると、首都圏上空には円筒
状にスモッグがかかり、灰色にくもって見える。
真夏の晴れた日は特にこれがはっきり見えるという
皮肉。。

青い空に恋がれて。。
目を閉じると浮かんでくるのは南の島や国でふとし
た時に見上げた空。
超強力雨女(←自他共に認める。。涙)ゆえ、綺麗な
青空になかなか出会えないのが悲しいところ。
乾季にアリエナイくらいの大雨とか、いきなり激しい
雷雨(スコール)とか、滞在中一度も晴れなかったの
に私がそこを離れた途端に快晴とか。。
そういう話の方がいっぱいあるのが悲しい(/_;)

ああ、旅したいなぁ。。
美しくて感動するような景色が見たい。


PR

Comment

雨天不調同盟発足!(笑

  • 乾@管理人
  • 2008-04-18 23:41
  • edit
ススム様。
いつも色っぽい清寿コス写(ネタもんも好き)と、
相方の花月すばる様のカッコいい笑太コス写と、
可愛いイラストを送ってくれてありがと~!!
にやにやしながら眺めては、ほ~。。と溜め息ついて。。
萌え補充完了っ(^-^ヾ
新作、頑張って書いてます。

私も雨の日は偏頭痛で悩まされます。
肩や背中、眼の奥まで張って痛くなってしまって。。
不眠症はむか~し。。
1日3時間眠れたらいい方っていうのが2年ほど続きまして。。
今は不眠期と過眠期(こうは云わない?)を交互に繰り返してます。
(ちなみに今は過眠期。放っておくと際限無く寝てます。。)
自然が多いところに行くと睡眠パターンが一気に改善されるんですが、
今はちょっと旅している余裕が無くて。。(/_;)

でも。。
> U(`ω.´)U ←御子柴犬  ←たった今これ見て癒されました(笑

“お預け”の次は“待て”な話です。。乞うご期待♪♪

お邪魔しま~す☆

  • ススム
  • 2008-04-18 22:02
  • edit
乾様も雨の日は体調が優れないんですね(´∀`)
私も偏頭痛に悩まされてますσ(^-^;)最近は不眠症も…リアル清寿は笑えませんよね~。。

あんな駄目イラストを有難う御座います!!!!!!!!!!乾様の萌になるなら幾らでも描きますよぅvvv
清寿のイキ顔は得意なのでvvvv描きましたら携帯メールで送りますねo(^▽^)o


東京の空は汚いですよね…
というのも、私17年間鹿児島で育ったので。。。
星空観察とか空の写真撮影とか大好きだったんで、、東京に来て愕然としてしまいました…
夜景も綺麗ですが、やっぱり゛一番美しいモノ″って、自然ですよねvv近くに無くなって初めて気付きました。。。
……って長々と語ってしまってスミマセン(><;)

新作楽しみにしております+++頑張って下さいッvvv

U(`ω.´)U ←御子柴犬
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]