忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05

Sun

2009

昨日もメルマガ配信したのに、
今日も続きを配信してみました。。
なんかちょっとノッてきちゃった感じで、
サクサクッと進んでしまって。
まだ御子柴隊長な笑太が敬語で話す
清寿を押し倒したところ←
サイトとは違う設定の初めての。。の
話です。
春ですから←?(笑

サイトの作品も最初の頃のになると
なんかも~全然文章が硬くて(汗
いっそそろそろ封印してしまおうかと
思っている話も多数有り。
ここを開設するまでBLとは全く無縁。
読まなかったし、書くなんて無い!!
って思ってたんだけどね、と語ると
「信じられない」と云われる程になる
とは未だに自分でも信じられない(笑
そうしてもうすぐ2万HITになるとか、
信じられない。。

ご愛読(?)
どうもありがとうございますっ。

もう少ししたら夏の新刊に向けての
原稿書きに入ります。
オリジナルも書きかけの2本、
プロットまでは浮かんでいるの1本
有るのに書いてるヒマが無さそう(泣
夏になる前までにメルマガの今の話
を終わらせたいと思ってるので、
配信頻度が高くなるかもしれません。。

冬眠モードから創作モードにシフト。
書きたい時に書いておこう(笑


PR

Comment

PCからでも!

  • 乾@誘惑ぱんだ
  • 2009-04-06 22:14
  • edit
>雅様。

メルマガ、PCからでも登録出来ますよん♪
このページのInformationのところにある“PCから”のURLからどうぞ。。
そうすると最新号以外も読めるようになりますので。
登録出来なかったらこっそり教えてくださいね。
読めたらご感想など、お待ちしております。。

いやいやそんな勿体無い!!
褒めていただいてもぱんだの尻尾くらいしか出せませんよ!←笑

無題

  • 雅@血塗れ少女
  • URL
  • 2009-04-06 20:29
  • edit
こんなとき何故ケータイがパケホじゃないのかが悔やまれます。。。。泣

そんなっ!!!私も創作暦1年なので!!!!私こそ変なところあったら教えていただけたら嬉しいですww
乾様は全てが素晴らしいですww笑

他のジャンルで。。

  • 乾@創作ぱんだ
  • 2009-04-05 22:05
  • edit
>雅様。

敬語式部の初体験物語(←あっ)はメルマガ限定です。。
次回からちょっと ピーッ! な展開になりますので。。どうぞよろしくお願いします(笑

他のジャンルでなら創作歴は長いですが。。
BL系は書き始めてまだ3年目の初心者です。
変なところ、気になるところがあったら教えてくださいね。。

無題

  • 雅@血塗れ少女
  • URL
  • 2009-04-05 20:46
  • edit
そうですよ~私も書けるときに書いておこうって思いますww新作わくわくww楽しみですww
そうなんですか!!!!!とてもお上手なので書きなれていらっしゃると思ってましたww

春ですから~笑 敬語式部wwぐほっ(吐血
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]