忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/30

Fri

2010

別館更新&読後感想。。



外はハンパない荒天。
風雨の音で寝付けないとかどれだけ
神経質になってるんだヲイ(汗

どさくさに紛れて別館に新作UP。
ひとつの前の話の続編っぽい話を。
御子式ちょっと屈折設定でR18。
宜しかったら覗いてやって下さい。。


とうとう一番近所の本屋がゼロサムを
置かなくなった(泣
家賃を払うついでに違う本屋へ行って
ゼロサムとARIAとその他でぷち破産。

『秘密』8巻購入。

絵が美麗。
清水玲子先生の作品はデビュー作から
読んでいるが本当に綺麗で感動モノ。
特にカラーがっ。。!
薪さんがっ!!←
話も毎回泣かされる。
構成力といい伏線の張り方といい
凄いと思う。



以下、酷評注意。





naked ape。。
ARIA新連載はどーなんですかあれ?
使い古された設定に陳腐なキャラ達、
失笑モノの恋愛フラグと乱雑な描線。
雑誌自体のコンセプトやターゲットが
曖昧だとしてもこれでは浮いている。
個人的には尚月地の読み切り作品、
由貴香織里と厘のミキの連載1回目が
面白かった。

と云うかこの雑誌微妙。
高いし←
表紙の箔押しとかで値段上がってる?
次号は買わないかな。

新雑誌の新連載のせいかゼロサムの
DOLLSは8P。。
短編かっ!?
パラパラと見ただけでは発見出来ず。
笑太ファンからこれでも嬉しいのかな?
話を追いたい派には何これ?!レベル。

ゼロサム買う為にわざわざ遠出して
買って来て見たらこんなだったら
コミック化を待った方がいいかな。。
他に幾つか気になる作品があるから
買ってしまいそうだけど。。


新しい仕事を取るよりも改名よりも
ご自身の作話スキルを上げて下さい。。
つまらないし萌えも感じないのは
視点が読者層から乖離しているから
だと思うのだけど。。


PR

Comment

もういっそ。。

  • 乾@www
  • 2010-07-30 21:54
  • edit
>しょぴさん。

笑うのが正しいような気がします。
この短さはどーなのよ?!と。

先日はどうもお世話になりました。
夏コミでもよろしくお願いします。

数えましたからっ(笑

  • 乾@それが賢明。
  • 2010-07-30 21:51
  • edit
>ゆうさん。

読み始めて。。あれ?!もう終わり???

。。ですよ、8Pって。

思わずページ数数えちゃって力なく笑ってみました←

立ち読みでいいかな、ではなく、それで充分かとwww
内容的にも薄~~いですから。

wwwww

  • しょぴ
  • 2010-07-30 20:15
  • edit
8Pwww
あまりの少なさに笑ってしまいました(゜Д゜)

8P!?

  • ゆう
  • 2010-07-30 11:45
  • edit
これは立ち読みでいいのかもしれない…と思い始めました(´・ω・`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]