忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/16

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15

Thu

2007

其れは“渇望”にも似て。。

今夜は見事なクレセントムーン。
ミッドナイトブルーの夜空に、ネイプルスイエローの細い月。
すぅっと引かれた光の線が美しくて。。
昼任務を終えての帰り道、月に見惚れて一時疲れを忘れる。

『冬』本の入稿が終わって気が抜けていた頭には今、『春』用の
ちょっと長めストーリィが浮かんでしまっていて、真冬に真夏用
の水着の新作を発表するファッションショー並みのズレ具合(汗
よりによって暖冬で、冬と云っても未だに冬っぽくない。
冬とか雪とか寒いとかをキーワードに何か書こうかと思っても、
世の中そんな気候じゃないからプロットも降りてきやしない。。
羽沙希君の誕生日もハロウィンも終わって、クリスマスにはまだ
早いし。。
11月ってとっても半端な月。

なので、キリ番リクエストを受け付けることに決めた。

前回、3000アクセスの時には自分で踏んでしまったので、お詫
びにリクエストを募集したら、2名の方からメールをいただいた。
これは本当に嬉しくて。。
同人誌通販でいただいたメールも、感想を送っていただいたメ
ールも全部、大事に保存してある。
小説を書くのも久しぶりで、BLを書くのは初めてで、サイトを開
いたのも自分で同人誌を作ったのも初めてで。。
すぐに悩んで自信を失くしてしまいがちな自分を励ましてくれる、
大切な宝物。
私の書く文章を「好き」と云ってくれる方にお礼がしたくって。。
でも出来ることと云ったら“書くこと”ぐらいしかないから。。
多分リクエストを貰って書きあげるとクリスマス近くになると予想
して、クリスマスプレゼントの代わりになれば嬉しいなぁ。。と。

リクエストを貰って書く、というのは楽しい。
課題が難しければ難しいほど、苦手なものなら苦手なものほど
燃える性質(タチ)だから、どんなリクエストでも楽しい。
難しい課題じゃなくても。。例えば、ただ甘く、とか、こんな設定
で、とか。。それでもいい。
書けることが楽しい。書けたらまた嬉しい。
文字書きは本業じゃないのに、なんでこんなに書くことが好きな
んだろう。。?
文章を書く事は渇望にも似て、生きていく為の衝動。。のような
もの。決して癒されることのない、業、のようなもの。。
ホント、因果な性分だ。。と、つくづく思う。
なのに今、微妙~にスランプ。
迷いが生じて“萌え”を見失いつつある。。

“4567”もしくは“5000”アクセスを踏まれた方、
リクエストを聞かせてくださいな。
そして乾を萌えさせて。。(笑



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]