忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13

Thu

2007

他人(ひと)はそれを無謀と云う。。

昨夜の任務は全く予想外の出来事で超激務となって。。
どうもワタクシ、とっても機嫌が悪いように見えたらしい。
と、云うのもその“予想外の出来事”は上司の上司(つまり
相当上の立場のヒト)の見通しの甘さのツケが押し付けられ
て起こったような出来事で、ハッキリ云ってとばっちりを食っ
たのだ。。
そうなるとその上司の上司に対する対応も冷たくならざるを
得ず、ふざけて話し掛けてくるのを完全に右から左へ受け
流して仕事に集中していたら。。
握り寿司(折り詰め)をご馳走になってしまった。
しかも、もんのすごく分かりやすいご機嫌取り付きで。。
昨日の相棒(一緒にお寿司をご馳走になった)が云うには、
「とてつもなく不機嫌で、コワイくらい迫力があった」
ように見えたんだそうだ。
いや。。そんなに怒ってなかったんだけど。。(^-^;
けど“得した感”が無かったのは、そのイレギュラーな仕事
が入ったおかげで、仮眠を5分(←意地で寝た。。)しか取れ
なかったから。

そして案の定、仕事が明けた途端に咳き込みごほごほ。
気管支炎症状、一進一退。
なかなか咳が治まらない。

電車の中で自分でもどうかと思うほど爆睡して、最寄駅で
下車して。。
何故か気が付いたらマクドナルドに入っていた(汗
で、しかも“メガトマト”を買っていたのだ。。∑( ̄口 ̄)
ファーストフードは嫌いじゃない。
新製品は確かに気になる。
メガマックシリーズの“たまご”と“トマト”バージョンが出る
というのは雑誌か何かで見たような。。
でもまさかそれを買うことになるとは思わなかった。
こういう時は思考力も判断力も通常の1~2%しか稼動して
いない←少なすぎっ(大汗
すっごい疲れた顔でもしていたんだろうか?
女性販売員が通常の2倍の数のクーポンと、コーヒー無料
券を沢山くれた。

マックの袋を提げて帰宅して、通販のお申し込みメールに
返事を打つ。ああ。。ありがたや。。
感謝しつつも体力切れ。
咳は体力使うから、すぐにお腹が空くし、眠くなる。

ちなみに“メガトマト”は“メガマック”よりもさっぱりしていて
なかなかの味。
ベーコンがちょっと余分だった気もするけれども。
カロリー相当高そうだな。。(冷汗
こんなの食べた直後に寝るのは犯罪っ!
と、このブログを書いている(笑
ホントに寝なきゃ。。体調が治らない。
けど、もうそろそろ限界キテるし。。
寝ます。おやすみなさいm(_ _)m



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]