忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/10

Tue

2012

この世は虚しいもの。。



。。上の画像に深い意味はありません。
近所に在るミニスーパーのおにぎりの
パッケージがイカしていたのでついw


今週から日記をきちんと書こう!と
思った翌日にサボってしまったのは、
精神的にキツいことがあったから。
(※この日記は11日に書いています)
仕事関係だが今の職場の事でなく、
昨年末に退職した職場の元上司が
その前に勤めていたところへ電話を
かけて何やら云った。。という話が
回り回って乾の耳まで届いた。
って云うか。
そもそもそこは退職しているんだから
全く無関係だというのが判らないのが
怖ろしいというか愚行というか。
余所様に電話掛けてそんなクレーム
つける意味が全く解らない。
退職で揉めた際仲介に入ってくれた
転職先紹介会社へは幹部クラスから
退職手続き(12月前に済ませてある)
に関して不可解な連絡があったようで
元担当からメールが来た。。

今の職場には被害妄想系メンヘラ嬢、
前の最低最悪の所にはマジキチ多数。
ヤバいヒト多過ぎないかこの業界!?

これでメンタルポイントを激しく消耗。。
嫌な事は寝て忘れる!ということで
大人のキリンレモンにラム酒垂らし
見た目ビールみたいになったぁ♪♪と
飲んだら撃沈。。
寝る前にツイッターを停止したのは
防衛本能だったのかもね~なんて(笑
←記憶うすぼんやり。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]