忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/05

Fri

2008

KISS YOU,KISS ME。。(Renewal版♪)

↓は昨日眠る前に打ってた
らしきモノ(汗
結局この後もケータイ握って
意識消失。。



夕方になると体調サイアク。
今日はウチに帰って来て
すぐにメール打って送り、
ケータイ握ったまま寝落ち。

なのに何故こんな時間に
目が覚める!?
朝まで安眠したかった!!
悔しいので地雷撒こっ(笑


【どうしますかバトン】
これは地雷バトンです!
見たら正々堂々とバトン
やっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』
にすること!!
こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇
→まず人相体格を確認。
「ヤレる!!」と思ったら
次の駅で引きずり下ろして
突き出す。
相手が優勢だったら逃げる。

●朝だと思って目を覚ましたら
夜だった。
→たった今がまさにそう(涙
寝直したいけど無理なので
基本、足掻く←

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
→とりあえず仲良くなる。
一緒にごはんを食べる(笑

●大金の入った鞄を発見
→その場でしばらく考えて
。。ここは警察に届けます
って答えるところか~(笑

●プロテインはおやつに入りますか?
と聞かれた
→っなワケ無いでしょ!!
と云いながらキレる(怒

●友人が、実は狼に育てられた。
と告白
→「ふ~ん。。」と軽~~く
聞き流す←いぢわる(笑

●何もしていないのに警察が
追いかけてきた
→「お疲れ様ですぅぅぅ~っ」
と、声を掛け油断させて、
全速力(でもめちゃ遅い)で
逃げる←絶対捕まるな(汗

●担任に頭を撫でられた
→学生じゃないから。。
m(_ _)m

●好きな人にぶつかった!
→フッ飛びますね(相手が)

●どうするのかを聞いてみたい人
→とりあえず近々会う?Yに。
→あと、ススムさんには是非
聞いてみたいっ!
バトン毎回でごめんっ。。
お友達、少ないの(/_;)

●お疲れ様でした!→ホントに(笑
なんか眠くなったぁ。。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

。。で、寝ちゃった、と。

さ、お仕事頑張ろうっ!
体調は相変わらずだけど
(>_<)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]