忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/01

Sun

2007

肝心な時はいつも見逃す。。

先日のPCの不調は、サイトにあるページを追加しようと思って拾って
きたフリーソフトと、ぱそ子さんの相性の悪さに原因があったようで、
そのソフトを根こそぎアンインストールしたら直ちにご機嫌回復。。
でもね、ご主人様(私のこと)は多大な労力を使ったワケですよ(涙
昨日は夜勤から帰宅してすぐにぱそ子さんのお世話。
で、午後から一旦、気を失うようにして爆睡し、21時に覚醒したので
失われたサイト用原稿を思い出して復元して仕上げる、という作業。
それがなんとか終わったのは夜中の2時近く。。

そして今日は朝9時から、みなとみらい某所で勉強会に参加。
それも昼を挟んでみっちり夕方17時近くまで(泣
いやはや眠いのなんのって(。。。って、寝てましたケド。笑)
終わった後、中華街にてお食事会。
突然「どっかいい店知らない?」と云われたって。。(汗
行きつけで、味も太鼓判の2店に電話して断られ、最後の望みだっ
た“同發新館”にや~っと席を確保。
一緒に行った上司の奢りだから許したようなもん←ゲンキン(^-^;
味は自分的にはまぁまぁクラスだったが、皆さんが美味しい!と云
ってくれてるから、ま、いっか(笑
決して不味くはないんだけど、普通の上。。くらい?
でもお腹いっぱい食べて、お土産買いたい!というので中華街の
中を案内して。。
なんてしているうちに20時過ぎてしまった。。
今週も大河、見れなかった~っ(T◇T)
一応Gacktのファンなので、見ようと思ってたのに。。

何故かGacktが出る時に限って見れない用事が入るのであった。
う~む。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]