忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/03

Fri

2009

終わったぁぁぁ~!!

たった今っ
書類全部書き終わりましたっ!

あああ。。。ツラかった(涙
特に昨日今日は。
自主缶詰みたいなもんだから、
常に自分との戦いだった。。
勝った。。勝ったよっ!!!
こんだけ長時間机に向かって
字を書き続けたのって。。
未だかつてなかったかも。
(趣味の文字書きは除いて)
こんだけ出来るんだったら
司法試験の勉強とかマジメに
しとくんだった。。
←法学部に在籍した過去アリ。
基本的には自分に甘いから
ダメか(笑

目と肩と背中と腰がヤバい。
特に目と肩が臨死状態。
頭も痛い。。

寝よ。限界。。

こういう時に限っていろいろと
話のネタが降ってくるのには
困った。。
休憩とか睡眠の時間を削った
から。。必要最低限まで。
人間やろうと思えばここまで
無理って出来るんだね~。。
な域まで到達したような(笑
ある意味、臨界?


PR

Comment

これから。。

  • 乾@あざーすっ
  • 2009-04-04 19:48
  • edit
>雅様。

そ~なんですよ!寝なきゃいけない時とかに限って。。ね!
昨日はなんだかんだ云って、夜中までメルマガの続きを書いてました(汗
これ配信したら今日は早く寝ますっ←ホントか?(笑

いつもお気遣いありがとうございます♪

お疲れ様でしたww

お疲れ様でしたwwゆっ~くり休んでくださいねww
すっすごいです!!!!法学部は羨ましいww
分かります。私もなんか眠くて眠くて仕方がないときに限っていい話思い浮かんじゃったりしますよねww

でもゆっくり休んでくださいねww
お疲れ様でしたww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]