忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/17

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/10

Sat

2010

突然終了のお知らせ!?



起動はするがWindowsが開かず。。
セーフモードにもなってくれず。。
PCタミ子が突然脳死状態に陥った。

うわー今ですか?!

朝4時頃まで編集していた原稿。。
さよ~なら~っ(号泣
不幸中の幸いは小説の原稿だけは
全てプリントアウト済みだったこと。
頑張って書いたあとがきが数ページ
消えただけだし。
ゆうさんの文章はメールサーバーに
残っているけど。。

はぁぁ。。

午前中病院に行って一度帰ってきて
ちょこっと足掻いてみたがやはり
どーにもならなかったので諦め。

明日だったら新刊の編集完了してた!
そして来週ならボーナス出てたのに!!
なんで今このタイミングで死ぬかな
タミ子ぉぉぉっ!?


新横浜のビックカメラに直行して
タミ子さんを修理へ。
データが消えていませんように!(祈
新しいPCは直感で選んで速攻購入。

4台目ぱそ子さんを襲名したのは
つやつやで真っ赤な今年の夏モデル。
なのに週末特価やらなんだかんだで
値段が10万切った。
ノートPCって安くなったんだね。。
でも心と懐がイタい。
新刊の印刷代を使ってしまったし、
貰う前からほとんど無いのと同じ
ボーナスってっ(泣

PCは初期設定が面倒なんだよね。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]