忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/09

Sat

2010

白黒白黒黒。。



先日行ったぱんだ珈琲店に『パンダ占い』
という本が置いてあってやってみたら、
クリエーターパンダタイプだそうでwww
因みにススムさんは芸術家パンダ。
性格行動などなど
ふたりともかなり当たってた。

やりたい事をやりたいようにやって
他人も巻き込むクリエーターパンダ(笑
明日からの旅はまさしくそんな旅。
インテのイベントを蹴って、
泊まってみたかった宿に泊まって、
食べたいモノの為にお店を予約して、
行きたい所へ行ってきます。


仕事して帰って来て洗濯してごはん。
あと荷造りとコメ返しとメール返信。
忙しくて目の周りが黒くなりそう←

そう云えば。。

ススムさんがパンダを描くといつも
お腹を黒く塗る。
や、だから。ぱんだのお腹は白いの。
そう云っても脊髄反射的に黒く塗る。

「ススムさんがパンダのお腹を黒く
塗っちゃうのはアナタ(←乾)のせい
なんじゃないの?」

先日笑顔でYに云われた。。。

どんだけ腹黒?!

いやいやいや。
乾のお腹は真っ白ぷるんぷるん(泣
それは見た目だけ??
みんなヒドいなぁいぢめちゃうぞ←

。。壊れてキた様なので寝マス。

明日もよろしく~♪♪>Y
あと。
インテでの健闘を祈る!!>u-様。

明日のコミックシティ大阪。
今冬発行の合同誌『under the ROSE』
を委託で販売させていただきます。
スペースには共同執筆者のu-様が
おりますので。。
何卒よろしくお願いします。


PR

Comment

よろしく。。

  • 乾@がんばれ~!!
  • 2010-01-10 07:32
  • edit
>u-様。

本日は楽しんできてください。
売り上げは二の次で良いですからね~(笑
名古屋でお会い出来るのを楽しみにしてます。
。。って、もうすぐですね♪♪

インテ

  • u-@むん!
  • 2010-01-10 00:44
  • edit
がんばってきますー!
ぱんだな姉さんとの対面も楽しみです^^
手、お大事に!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]