忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/23

Fri

2008

毒素、溜ってる?。。

昨日は横浜中華街に行って、オンナ3人で美味しいものと
パンダにまみれ(この日記は後日。。)。。
今日は仕事の後にデトックス&整体のしあわせな日々(笑

デトックスは一週間ぶり、2回目のチャレンジ。
最初は透明なただの薄い塩水なれど。。

開始直後→ 
 

どきどきと見詰める以外は何もしていないのに。。


30分後→  


初回はこんな感じでもっとうわ~!!って感じだったから
。。今回はかなりマシ??(汗
この前は緑に茶色が混ざったなんともいい難い色調だっ
たが、今日はオレンジ色に白い泡ぶくぶく。
関節や筋肉の疲れ+胃腸の疲れ。。だって。
こんなに色とか出るものの性状って変わるんだぁ。。
1回でも効果があるが、何回か続けると毒素の出やすい
身体になるそうで。。
毒素溜めまくり~な乾はしばらく続けてやってみることに
決めた。

そして整体60分。
押され、揉まれ、伸ばされて。。

骨盤の歪みと、そこから来る腰の硬さは大幅に改善。
肩こりも“鉄板入ってる?”レベルから、“木の板くらい”
の硬さにはなりましたね~!と先生は云う。。
まだ人並みとまではいかないけれど、ヒトに近くなって
きたってことなんだよね??!!
。。早く人間になれますように(/_;)

しかしこのデトックス+整体の翌日は非常~に怠い。
身体が正常化しようとするから、らしい。
今日は施術終わった時から怠かった。。

もう寝よう。。起きてられない。
明日のことは明日しよ。
今月中にしなきゃいけないことも明日しよ。
書きかけの原稿も明日仕上げよう。
お休みなのに天気悪そうだからいいか。。

美味しいコーヒー飲みに行きたい。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]