忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18

Sun

2009

挫折が多い今日この頃。。

午後から出掛けようと思ったのに。。
だるだるすぎて挫折(涙
ついうっかり布団に入ったら。。
4時間も寝てしまった!
うわぁぁ!自己嫌悪。。
でもこんだけ疲れが溜まってるって
ことだよね。


1月26日は春節。。

Chinese New Year's Day ♪

だから25日の同人系イベントには
参加しないことにした。
今年は月曜日か。。
前日夜から年越しまで居たいけど、
仕事あるから無理かな。
って云うか、今の体力じゃ無理か。。
年明けと共に爆竹バンバン鳴って、
獅子舞出て賑やかで楽しいんだけど
人もスゴく多くてね。。疲れる。
限定の大根餅は買いに行きたいー!
老舗のお菓子屋さんがこの時期に
しか作らないという大根餅があって、
これがめちゃくちゃ美味しい。
毎年これだけは買いに行っている。
(去年も同じこと書いてたような。。)
あとお気に入りのお茶屋『悟空』の
セールにも行きたいー!!
『山東』の水餃子は無理かな。
最近、濃い味のモノ食べると胃が。。
いつまでも重くって嫌になる。

今週もきっと仕事忙しいしなぁ。。
春節の為に体力温存。。出来るか?
。。無理だろうなぁ。。

とりあえず原稿ちょっぴり書いて寝よ。
週末こんなにたっくさん寝たのに、
まだまだ全然眠れそうなのが悲しい。
寝てる時間がモッタイナイ。。っ(泣


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]