忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20

Tue

2007

心に沁みる美しい旋律。。『S.E.N.S.20th Anniv. BEST ALBUM vol.Sound』

早く出勤した分だけ早く上がれて、定時に職場を出たハズなのに、
渋谷をうろうろしてて、ウチに帰り着いたのは職場を出た3時間後。
2時間近く徘徊してたのか。。(汗
けどこういう時間が必要で、何をするでもなく歩いているうちにスト
レスが発散出来る。
結構お手軽な性格?(笑
自分で思っているほど自分というものは複雑では無い。
最近そう思ってきた。

帰ってきてコーヒーたっぷり淹れて、今夜は激執筆の夜。
書きたいモノが溜まっていて、溢れ出しそうで頭痛がする(笑
明日は休みなんだけど、夕方から職場で講習会がある。面倒。。
でもその後に一番親しい同僚のNさんとお食事しに行く予定。
それを楽しみにしながらも、そうなるときっと時期も時期だし呑んで
しまって(今年のボージョレ・ヌーボーは美味しいらしいから。。ね♪)
明晩は何も書けないだろう。。だから今夜は夜更かし(^-^;;
“清寿が大泣きする話”あと2本(←最初はあと1本だったのに。。
いつの間にか増えてるし!大汗)、今夜中に書き上がるかな?

こんな夜の友は、明治製菓の新製品“リッチマッチャチョコレート”。
濃い緑色の板チョコは、抹茶の渋味もしっかり効いた大人の味。
うおぉ、美味い♪♪
抹茶モノ好きなので、一口食べてハマった。。

BGMは今日買ってきた、S.E.N.S.という大好きなインストユニット
のベストアルバム第一弾。
「センス?」とユニット名だけ聞いても分からない人は多いだろうけ
ど、この人たちの作った曲は誰でもどこかで必ず聞いたことがある、
そう断言出来る。ドラマや映画、アニメのテーマ曲や挿入曲、また
はCM曲やワイドショー・ニュース番組のBGM。。
どれもが美しい旋律の曲で、心に沁みて耳に残る。
今回のベストアルバムは結成20周年記念だそうで、来年あと3枚
出るらしい。また楽しみなことが増えた。。
ラルクのニューアルバムは友人Pに頼んで予約してもらっているの
で、今日もう発売されていたけれど、聞きたいけれど。。我慢我慢。

綺麗な曲達を聴きながら。。
綺麗な文章が書けるといいな、なんて思う。頑張ろうっと。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]