忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

07/27

Thu

2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16

Sun

2014

寒くなってきましたね。。



つい最近まで半袖で良さそうな気温の日があったのにここ数日は晩秋の気配。寝る前にマシュマロを浮かしたホットミルクが飲みたくなったり(但しうちのはラム酒入り。笑)。朝、吐く息が白くて驚いたり。今朝は今季初マフラーぐるぐるで出勤中。よく考えれば11月も半ばなので、これが普通かな。

てか冬コミまであと1ヶ月半!早いな1年。

今回は新刊ナシなのでヨユ~か、というとそうでもなくて、来年3月末に開催されるコミケットスペシャルに参加予定、しかも料理系で申込み済みなのでそっちの本を作らなくてはならないという。
職場を変えてまだ数ヶ月なので仕事から帰ってくるとバタンキュー(死語?)の毎日でメールの返事もままならないっていうのに(毎度毎度すみません)いつ本作るんだ自分?!

・・・っていうのを人生の約半分やって生きてきたのかということに気付いて、思えば遠くに来たもんだ・・・と、しみじみ。人生なんてどうなるか分からんもんですな←頑張ってまとめてみた(汗)

コミケットスペシャルは諸問題の末に追い出された幕張メッセに凱旋開催というのと、自分がメッセ時代には仕事の関係で参加していないので行ってもいいかなぁと思ったのとで、通常コミケの二次創作とは別のサークル名で手続き。

『大熊猫旅行公司料理部(パンダトラベラーズキッチン)』で、自家製サングリアとつまみレシピ本を出すつもり。
大熊猫旅行有限公司(パンダトラベラーズ)は旅行記を出そうと以前一度創作オンリーイベントの申込みで使った名称で、本が間に合わず&仕事の休みが取れずに幻のサークルと化したという苦い記憶が(滝汗)

頑張らなくちゃだね~(遠い目)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]