忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27

Mon

2007

              2006 chiangmai cat with god

気が付いたら夏の私的行事が全て終了していた。。
盆暮れ正月全く関係の無い仕事をしているので、夏休みはいつも
他人様とはズレていて、今年みたいに週末ごとに休み貰って色ん
なことをしたのは何年振り?
コミケに通ってみたり、ライヴの為に遊園地に行ってみたり、本売っ
てみたり。。
久しぶりにイベントの多い夏でもあった。
まだまだ狂ってしまいそうに暑い日が続くらしいけれど、個人的に
は“夏が終わった。。”感が強い。

そんなこと云いつつ、来月前半には海外へ行く。
終わってないみたいだよ、夏休み(笑

まだなぁ~んにも準備していない。ガイドブックを買っただけだ。
10年来愛用してきたスーツケース、サムソナイトのオイスターちゃん
が、部屋の片隅で静かに寿命を迎えていて(カギが壊れてしまった
ようだ)、そこから新しいモノを買ったりしなきゃいけないらしい。
むむむ。。
超高級ホテルに泊まるから1着でいいからちゃんとしたドレス持っ
てきた方がいいよ、と、同行者A嬢が云う。。
ちゃんとしたドレスって。。それって皆さん持ってるもん?
あたしゃ庶民だし普段カジュアルな格好ばっかりしてるから、そん
なもんはお持ちではない。
。。それも買わなきゃ!ってこと??
う~~む。。メンドクサッ(-"ー;;
こんなことばっかり云ってるから準備が進まないのか(笑
とりあえずスーツケースは買っとかないと。

今日は昼任務。久々に平穏。定時には業務終了。
スーツケースでも帰りに見てこようかな?と思っていたような気も
するけれど、気が付いたらウチの最寄り駅まで真直ぐ帰ってきて
た。。あれ?(*_*;
この前シャギーを入れまくってもらった髪がすっかり傷んでしまった
ようで、身体と同じくらいにゴワゴワに疲れてる。
まず寝よう。。
と、思っているのにPC立ち上げていじくってみたり。。
考えてることとやってることがどうも食い違う。
疲れ、相当溜まってんなぁ。。

本日の画像は、去年の9月にタイのチェンマイを一人旅した時の
もの。
チェンマイの人が憧れるという、山の上にあるお寺をお参りしに行
った時に撮った中の一枚。
このコ(猫のこと)スタイル良くてすんごい美人(^-^*
ガネーシャの神像の前でポーズ取るところもなかなかどうして(笑
チェンマイ、いい所だったなぁ。。また訪れたい所のひとつ。

旅の事を書き出した時は、逃避モードに入った時。。マズい(汗
真剣に寝よう。明日も昼任務だし。。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]