忍者ブログ

HYPNOTICな日々。。

活字中毒・旅好き・食道楽でヲタな日常。。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07

Wed

2007

サイトのことをちょっとだけ。。

   
― HYPNOTIC DOLLS ―

タイトル通り『DOLLS』onlyのサイトです。
小説だけしか置いてありません。
naked ape先生の絵に惚れたので(時々崩れてますけどね~!)、
あえて絵は描かない事にしました。

デザインコンセプトは“秘められた愛情”(笑)で、睡蓮をメインモチーフ
に使っています。
そういうイメージありませんか?睡蓮って。
ただ単に好きだから。。っていうのもあります(笑
東南アジアを訪れることが多いのですが、咲いているところが見た
いが為だけに、旅先でも早起きするくらい(^-^;
静かで綺麗な雰囲気のサイトにしたかったのでそのように頑張って
つくってみたら。。。
パッと見、DOLLS関連には見えなくなってしまいました(涙

デザイン以上に凝ったのは“フォント”。
実家が元タイプ印刷屋さんだったので、文字にはちょっと五月蠅い
のです←もうフェチの域(汗
文字数の多い小説部分にはコレ、タイトルにはコレ、
ページ毎のタイトルにはコレ、リンクボタンに乗せるのはコレ。。
等と、かなりこだわってみました。
読み易いと良いなぁ~(^-^*

『DOLLS』に興味があってや○い系OK(←そうは云ってもハードじゃ
ないものの方が多いです。。。)の方、是非一度遊びに来てやって
くださいねm(_ _)m

このサイトの準備を始めて約1ヶ月半。。
仕事が休みの日、少し前は執筆で、最近はデザインで、すっかり
ぷち引きこもり生活(笑
しかもPCに向かっている間は食事もあまり摂らないので(自分でも
呆れるぐらいの集中力。。)、3㎏以上痩せました。
名付けて“現実逃避ダイエット”!
          ↑『あ○ある』より胡散臭いのがミソ♪
この調子であと少し!o(^-^)O☆
なのでもうちょっと頑張ってみようかと(笑

こんな感じでぼちぼちやっていく予定。
こちらのブログ共々、どうぞよろしくお願いします。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar..

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comment..

[01/24 ☆そら☆]
[09/03 ペニ子 F ヴァギ雄]
[09/26 ヴィクトリア女王]
[09/04 まぁゆ]
[08/24 ゆう]

Profile..

HN:
乾(いぬい)
HP:
性別:
非公開
趣味:
読書・旅行・文字書き
自己紹介:
横浜在住。
重症の活字中毒患者にして
旅中毒患者(笑)
本屋巡りが日課。。というか
ライフワーク。
そしていつも旅のことばかり
を考えているという。。

Search from my blog..

Access Counter..

Analyze..

Analyze...

Copyright © HYPNOTICな日々。。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]